« 合同クリスマスイヴ | トップページ | 雪こんもり »

2011年12月25日 (日)

クリスマスプレゼント

真っ白なクリスマスです。

この雪の中、自転車に乗っている僕です。

SAMSUNG

最近はアトリエにこもって作業しているので

運動不足を解消するためにも自転車はいいです。

あと、車輪が8インチしかないので

普通の自転車の3倍はカロリー消費してそう。

今日は自分にクリスマスプレゼントということで、

楽器屋に行きコレを買いました。↓

SAMSUNG

『KORG monotribe』というコンパクトなアナログシンセです。

すごく直感的な操作で簡単に音が作れます。

2度と同じ演奏ができないけど

インスピレーションをくすぐる楽器です。

バッテリー駆動で外部音源を入力する端子も付いているので

リズムボックスの上に取り付けて

演奏することも可能だと思っています。


なんて、使えこなせなかったらごめんなさい。


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 合同クリスマスイヴ | トップページ | 雪こんもり »

日本全国CATCHの旅2011」カテゴリの記事

コメント

うーん、すごく見てみたいです。聴いてみたい。
近いうちにまたユキンコさんを見に行きたいなと思っています。

投稿: かわにん | 2012年1月 8日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43569213

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 合同クリスマスイヴ | トップページ | 雪こんもり »