« パレット | トップページ | 合同クリスマスイヴ »

2011年12月23日 (金)

年の瀬の準備

今年も残りわずか!

一年が過ぎるのはあっという間ですが、

今年ほど短く感じた年はありませんでした。

旅を通して一期一会の多い僕ですが

お世話になった方に手描きの年賀状を送ることにしました。

SAMSUNG

日の丸と富士山をイメージしたデザインにしてみました。

SAMSUNG

絵はまぁ、よしとして

僕は字が下手なので恥ずかしいですが、

気持ちが届くと信じて頑張ります。


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« パレット | トップページ | 合同クリスマスイヴ »

日本全国CATCHの旅2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43569157

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の準備:

« パレット | トップページ | 合同クリスマスイヴ »