« 防府天満宮にて映った俳句 | トップページ | 山口出発の日が皆既月食 »

2011年12月 9日 (金)

おいしさコラージュ、ケーキの場合

11月中旬から実家に滞在して、

ずいぶんゆっくりさせてもらいました。

朝、昼、晩とご飯をきちんと食べさせてもらって、

心のコンディションもスッキリ整えられて。。

とても有意義な山口滞在になりました。

これ以上の滞在は甘えになるので明日出発することにしました。

”甘い”と言えば、、

今日は父の絵画教室の生徒さんFさんから

防府で一番人気のスイーツのお店という

『レ・ガトー』さんのケーキを頂きました!!(^^)!

DSC_0375_1

父と母と3人で仲良く食べました。

どれもかわいいね!おいしいね~!って。

やっぱり独りで食べるより

みんなと食べると美味しさ倍増ですね。

今日は”おししさコラージュ”として

ケーキを食べた感想を表現します。こんな感じ↓

ka

伝わりました??(笑)



今日は全国的に初雪のところが多かったそうですが、

いよいよ冬本番ですね。

寒さを覚悟してまた再出発しようと思います。

そして旅先から絵手紙も気ままに書こうと思います。

今日は2枚書きました。

SAMSUNG

そう、1ヶ月後になりますが、

1月7日、8日と”さいたま大道芸フェスティバル”に出演します。

また詳細など分かりましたらお伝えしますね。

それではまた~~!(^o^)/


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 防府天満宮にて映った俳句 | トップページ | 山口出発の日が皆既月食 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

うふふ、確かにケーキの中にうずまったら、シアワセheart01
私は昨日、「目の前モンブラン」というのを頂きました。レストランで目の前で作ってくれるものです。甘いものを食べると、みんな笑顔になりますよね!

投稿: 音呉 | 2011年12月10日 (土) 13時44分

birthdayhappy01cake

甘えることも時にscissors

notenotesnotesnotes

cherrysnowcake

happy01delicioushappy01

投稿: キャンバスシューズ | 2011年12月12日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43321036

この記事へのトラックバック一覧です: おいしさコラージュ、ケーキの場合:

« 防府天満宮にて映った俳句 | トップページ | 山口出発の日が皆既月食 »