« 完成へ | トップページ | 2012年スタート »

2011年12月31日 (土)

2011年、大晦日。

いつもユキンコブログをご覧の皆さまへ。

今年も温かくお付き合いくださいまして

ありがとうございました!

CATCHの旅としては愛知県、岐阜県、富山県(途中)という

ペースがガクンと落ちてあまり進めませんでした。

しかし、全国各地のイベントを通して

通過した街に再び行って

懐かしい再会や出会いがたくさんあったことが

今年一番の喜びでした。

いろんな気持ちが沸いてきます。

語りつくせません。。。

そんな気持ちを今年最後の1枚に託しました。

『hitotu』です。↓

SAMSUNG

消え、薄れて行くこともたくさんあると思いますが、

あの時リズムが合って”ヒトツ”だったことは

これからも心の中に大切にしまって忘れず進んで行きます。


ブログの更新が滞ることもしばしばありましたが、

この1年も毎日の記憶を無事書き残すことができました。

来年はどんな展開になるか楽しみであり、不安でもありますが

ただただ、気持ちを乗せて、

心躍るリズムに乗って、

進んで行こうと思います。


皆さまのご健康と安全を祈って

また”hitotu”になるソノ時を楽しみに待っています!


よいお年を!そして堅い握手を!


ユキンコアキラより。


2012年へつづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 完成へ | トップページ | 2012年スタート »

日本全国CATCHの旅2011」カテゴリの記事

コメント

元旦にこの絵を受け取った者です。年をまたいで我が家にやって来ました
hitotuになれたあの瞬間が宝物になりました
また一年、素敵な出会いがあるのでしょうね(^^)

投稿: CoCo | 2012年1月 2日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43586860

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、大晦日。:

« 完成へ | トップページ | 2012年スタート »