« のんびりと | トップページ | 父のアトリエにおじゃまして »

2011年12月 1日 (木)

ぷち親孝行

今年ほど1年が早く感じられた年はないなぁ~と

思っています。もう12月ですね。早いなぁ~。

CSC_0786

街のイチョウの木もどんどん落ちてゆく。

でも、今年は4回山口の実家に帰ることができました。

それはよかったと思います。

両親とも車に乗らないので

母のパートの送り迎えをしたり、

スーパーの買物に付き合ったり、

灯油を買いに行ったりとユキンコ号も大活躍です。

CSC_0796

今日は母のお友達のご一家、Mさんに

僕の絵をお届けするために

防府市内の画材店『森富画材』に行って

”あした”を額装してもらいました。   
   
DSC_0798

こちらの森富画材さんは僕も子供の時から

父に連れて来てもらったお店で

防府市では唯一の画材店です。

こうして素敵な額とマットに入れるとより絵が引き立ちます。

そして夜、母と一緒にMさん宅に絵を持っておじゃましました。
   
DSC_0815

Mさんの奥さんは先日、ルルサス防府でした

リズペショーにも駆けつけてくださいました。

すごく喜んでもらって、たくさんおもてなししてもらっちゃった!

そしてお届けした絵はお家の中で一番引き立つ

和室の床の間に飾らせてもらうことになりました。


もう数日こんな感じで過ごしてから

CATCHの旅を再開しようと思います。

僕は親不孝の時間がかなり長かったもので、

少しづつだけども。。。



つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« のんびりと | トップページ | 父のアトリエにおじゃまして »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43234313

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち親孝行:

« のんびりと | トップページ | 父のアトリエにおじゃまして »