« 防府観光@阿弥陀寺 | トップページ | ぷち親孝行 »

2011年11月30日 (水)

のんびりと

今日も穏やかな一日でした。

この写真は昨日撮ったものだけど、

載せるの忘れていた”空に浮かぶ猫ちゃん”。↓

SAMSUNG

実家の庭でよくみかける猫なのだけど、

透明の屋根の上に上がっていたので不思議な感じにキャッチ。

家は植物が多いのですが

今日は日差しもいい感じだったので

カメラ撮影の練習していました。

 

DSC_0766   

絞りとかシャッタースピードとか。。

ちょっと変えただけでいろんな表情に撮れますね。

最近はほとんど一眼レフで写真を撮っています。

ブログもtwitterもこれぞ!という写真、

皆さんに伝えたい写真を撮れるように

頑張ろうと思っています。

父の使っているカメラを見て

いいなと思い僕もマネをしてみたのが、

オプションで取り付ける”バッテリーグリップ”。↓
   
SAMSUNG

カメラがすごく持ちやすくなったのと、

バッテリーパックがふたつ入るので電池が超長持ち!

とっても気に入っています~!(^o^)/


でもまたカバンが狭くなるなぁ。



つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 防府観光@阿弥陀寺 | トップページ | ぷち親孝行 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43234293

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと:

« 防府観光@阿弥陀寺 | トップページ | ぷち親孝行 »