« だって兄弟なんだもの。 | トップページ | 感動を刻む最終日 »

2011年11月 5日 (土)

大道芸モードにスイッチオン!

今日、明日は『あつぎ国際大道芸2011』です!

僕はこのフェスティバル、3年ぶりの参加なんです。

関東では今年最後のフェスティバル。

大成功で終わりたいと意気込み十分です。

DSC_0337

しばらく体調を崩してお休みしていた”daich”君も復活。

加納さんと一緒にヨカッタねぇ~と激励しました。

 

SAMSUNG

金沢のコルポサーカスさんで買った服。

今日の衣装にしました情熱の赤!↓

 

SAMSUNG               

厚木駅周辺かなり多くのスポットがあったんですが、

どこもたくさんのお客さんでにぎわっていました。

今日のトリは中国雑技団の皆さんでした。↓
   
DSC_0341   

今日のフィナーレショーで描いた一枚はコレ↓
   
CSC_0360

明日もこの勢いで、

あつぎの街が大道芸で盛り上がるでしょう!

今日は最終日のような初日でした。

興奮冷めやらず。。

大道芸に乾杯!


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« だって兄弟なんだもの。 | トップページ | 感動を刻む最終日 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

なんか思いだしてウルウル来ちゃった(^_^;)

>ジェンさん、心に残る厚木でしたね!来年もよろしくです!

投稿: GちょこMarble-GEN(ジェン) | 2011年11月19日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43050443

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸モードにスイッチオン!:

« だって兄弟なんだもの。 | トップページ | 感動を刻む最終日 »