« フェスティバル初日 | トップページ | 大分→山口(実家)へGo »

2011年11月13日 (日)

フェスティバル最終日

大分には何度も来させて頂いていますが

特に最終日は今までで一番楽しかったです!

まず、お客さんも楽しかっただろうし、

スタッフの皆さんも楽しかっただろうし、

出演したパフォーマーの皆さんも

イキイキされていたと感じました。

”大道芸フェスティバル”は最高です。

僕は2年とちょっとフェスティバルはお休みして

旅をしていたでしょ。

なので余計にその面白さを感じるのかもしれません。

自分を余すことなく出し切って、

わーっとなって笑って涙も流して。

『大道芸は大道芸でしか越えられない』。

その場に居合わせた人と人で創る空間です。

少々の小道具以外はハートで全部出来あがっている。

そう思いました。

今日の模様はUSTREAMでも発信しました。↓

○1回目のショー


○2回目のショー


フェスティバル終了後に行われた打ち上げも

大盛り上がりでした。↓

DSC_0501
(スタッフあきずきさんのユキンコ)

あと、壁画で作った出演者の皆さんの切り絵を

Tシャツに転写してお渡しすることができました。↓
   
DSC_0474

深夜まで打ち上げの盛り上がりは続きました。

最後、カラオケで皆さんと肩を組んで唄った『サライ』。

前回参加させてもらった時も締めの曲でした。

      

DSC_0503   

お世話になったトキワさん、

イベント企画制作の大宣さん、

音響スタッフの皆さん、

若手を引っ張ってくださった先輩パフォーマーの皆さん、
   
DSC_0515

またご一緒させてもらう日を楽しみにしています!

大変お疲れ様でしたーー!


キャッチ、キャッチ、キャッ~チ!


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« フェスティバル初日 | トップページ | 大分→山口(実家)へGo »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/43050787

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル最終日:

« フェスティバル初日 | トップページ | 大分→山口(実家)へGo »