« 新宿芸術天国 | トップページ | おしゃれなカメラバックを求めて »

2011年10月10日 (月)

久しぶりに唄ったり。

昨夜は久しぶりの帰宅でした。

でも、たった数十分ですが。。

深夜、同じパフォーマーである

『daich』君と高円寺の沖縄居酒屋で合流しました。

daich君とは今年春に韓国のフェスティバルで

初めて顔を合わせたのですが、

それまでは、名前を知っているくらいで

話したこともありませんでした。

その後、同じ現場になることが増えて合う度に

真面目な話も夜遊びもするようになりました。

お互いパフォーマンスとは別に音楽に対する熱意がグツグツしているので

そういう話は特に盛り上がります。

SAMSUNG               

居酒屋を出て、朝までカラオケで唄いました。

お酒を飲んで叫び過ぎてのどガラガラ。
   
DSC_0009   

家に帰って着替えもせずにそのまま床の上に寝て

起きたら夕方。

今日は遊びつぶれた休日でした。

そんな日もごくたまに。。


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 新宿芸術天国 | トップページ | おしゃれなカメラバックを求めて »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/42716815

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに唄ったり。:

« 新宿芸術天国 | トップページ | おしゃれなカメラバックを求めて »