« 久しぶりに唄ったり。 | トップページ | 助け合い兄弟 »

2011年10月11日 (火)

おしゃれなカメラバックを求めて

カメラが大きくなったので、

普段使っているバックでは収まらなくなりました。

今日は最高にカッコイイカメラバックを探しに

新宿へ行きました。

西口→東口→西口といろんなお店を廻りました。

一眼レフのカメラも入って、お財布や手帳、携帯が

スッキリ入ってしかもあまり大きくないバックが欲しい。

そしてやっと見つけたこのバック↓

SAMSUNG

バック全体を包むようにクッションが入っていて

カメラを衝撃から優しく守る感じもいいし、

この光沢感と形、サイズ、色、ポケットの数などが気に入りました。

新宿駅西口ヨドバシカメラのカメラ総合館5階にありました。

品数もたくさんあって本当によかった!

精密なカメラを入れるバックということは、

何でも安心して収納できます。

バックの中にスポンジの間仕切りもあるので

スマホもお財布もカメラもキズも付きにくくていいと思います。


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 久しぶりに唄ったり。 | トップページ | 助け合い兄弟 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/42716834

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなカメラバックを求めて:

« 久しぶりに唄ったり。 | トップページ | 助け合い兄弟 »