« おしゃれなカメラバックを求めて | トップページ | どうやら風邪をひいた »

2011年10月12日 (水)

助け合い兄弟

旅を続けるためには

一人の力ではどうにもならないことが多いのですが、

弟も大切な協力者です。

彼が上京してきた時と、

僕がCATCHの旅に出る準備を始めたタイミングは

とても絶妙でした。

あれから2年と半分、いろいろ大変なこともありますが、

どうにか今日まで続けてこれました。

SAMSUNG

お互い力を合わせて自分の決めた道を進む。

どっちかが困った時は素直に困ったとうちあける。

東京での一人暮らしはなかなか厳しいものだけど、

過ぎてみたらとても大切な思い出になると思います。

弟に頑張れと言いつつ、

僕も励まされたりする。

今日の焼き肉、安くて美味しかった。



つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« おしゃれなカメラバックを求めて | トップページ | どうやら風邪をひいた »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/42716849

この記事へのトラックバック一覧です: 助け合い兄弟:

« おしゃれなカメラバックを求めて | トップページ | どうやら風邪をひいた »