« カプリコ | トップページ | 東京出発ーー »

2011年9月 4日 (日)

国際的な代々木公園

大型でゆっくりと北上する台風12号の影響で

晴れ間は続いたもの、

時より強い風が吹く代々木公園にて。

今回の写真はファンの皆様が撮ってくださった写真から、

Gさん、Kさん、Hさんの写真を使わせて頂きました。↓

g3

いいコンディションではなかったのですが、

たくさんの方々にお集まり頂きました~。

ありがとうございますー!(>_<)

これぞ!代々木公園だなぁー!と思う一日。

パフォ中は海外の方々も一緒になって自然と膨らむ手拍子。

”WAVE DRUM”でのリズペも披露しました。↓

k9

今週は平日の静かな公園と休日のにぎやかな公園と、

まったく違った雰囲気を味わうことができました。

k7 k11

最前線の”tubasa”、”カッティング”、”face”などなど、

k3

今の自分を出し切って、旅で空いた月日を埋めるように

一枚一枚思いっきり描いて行きました。

そして、

最後の回のショーでは

先日六本木で初披露した”ダブルキャンバス”でリズペしました。

g1

自分の頭の中にあるイメージの引き出しを

全開放して、総合的に進めて行きます。

k10

あんな人もいたな。こんな人もいたな。。

g4

暑い日もあったな。寒い日もあったな。。。

g5

出来あがって来るイメージの断片を

少しづつ重ねて行きます。

k2

スピーディーな展開よりも、スローな間を楽しんで、

出来あがる過程をワクワクしながら進めて行く。

g6

今日の一枚は『街』。↓

IMG_1531

次回はもう少し大きい画面でダブルキャンバスをしてみたいです。

パフォー終了後。

今日のOTCです。↓

k1 k4

アンプに座って、ゆっくり、慎重にまばたきを忘れるくらい

丁寧に切った一枚。↓

k6

型デキタ!

k8

最後まで居て下さった皆さんへお渡ししました。

h1

はいどうぞ!

玄関に飾るのかな?トイレかな?リビングかな?

小さいサイズなので額も2000円くらいであるはずです。


一旦、また東京を離れます。

明日、北陸に向けて出発した後

9月18日(日)は

福岡県イオン若松ショッピングセンターでリズペショー
http://www.aeon-kyushu.info/wakamatsu/event/index.html

9月24(土)25(日)は

宮城県仙台放送まつり2011 勾当台公園にてリズペ
http://www.ox-tv.co.jp/event/fes2011/

今年の秋はイベントと旅を同時進行で進めて行きます~!

イベント告知は随時こちらからアップしていくので
http://f27.aaa.livedoor.jp/~painterg/liveinfo2010.html

またどこかでお会いしましょう~!



それではまたぁ~!




つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« カプリコ | トップページ | 東京出発ーー »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

パフォーマンスがどんどん進化している!
今までの経験がギュッと濃縮されて、そこにユキンコさんの思いがのせられて、ほとばしっている感じがしています。

新しい表現を、また共有させてもらいたいです!

投稿: 音呉 | 2011年9月 8日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41536294

この記事へのトラックバック一覧です: 国際的な代々木公園:

« カプリコ | トップページ | 東京出発ーー »