« ひとりで居酒屋は入れなかった | トップページ | カプリコ »

2011年9月 2日 (金)

少し晴れ間、雨ザーザー

今日も代々木公園へ。

雨でパフォーマンスできないと思っていたけど、

晴れている様子だったので家を飛び出しました。

SAMSUNG

今日は本当に人が少ない公園。

公園管理事務所の方もよくやるね~!という反応でしたが、

僕はやる!

意気込んでセッティングしたものの、

突然のパラパラ雨。

スグ止む。と思い込んでいたけど、

やっぱりねちっこく降るんだよね~。

ファンの方も数人駆けつけて来られたので、

すごく目立たない木陰へ。

今日は5,6人の皆さんの前でパフォーでした。(嬉しかったよー)

IMG_1526

スタートの一枚は『ふたり』。↑

今回、一枚切りカッター”キリヌーク”を使ってのカッティングでした。

刃先が見えにくいので慣れるのにちょっと時間かかりそう。。

そして、

『森の中へ』という題名の一枚。↓

IMG_1527

ファンの方が飼っていらした犬なんですが、

去年亡くなったそう。

なので、”森の中へ帰って行った”というイメージで描きました。

パフォー終了後の”OTC”(お楽しみカッティング)。↓

IMG_1529

今日はリズペで描かなかった

ミニGo My Way! ソノ先ノムコウヘ。

IMG_1528

明日も代々木公園でパフォーの予定は入れていますが、

台風接近のためキャンセルしようと思っています。

せっかくの週末ですが、

日曜日に凝縮できたらいいな~!

ダブルキャンバスがやりたいよ!


それではまた=!


今日のUST中継の録画はコチラ↓

○突然雨で木陰に移動



○木陰でリズペ



つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« ひとりで居酒屋は入れなかった | トップページ | カプリコ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

去年、旅行先の京都でパフォーマンスされてたのを見て、昨日、偶然見かけたので感激でした。結構、有名な方なんですね(失礼しました) 昨日、帰ってからずっとをブログ拝見させていただきました。ちなみにサイゼリヤ好きなんですね? できたらまた偶然旅行先でお会いしたいです。僕もがんばるぞー!

投稿: たかちゃん | 2011年9月 3日 (土) 11時03分

楽しい旅を/~
気をつけて行ってきてね★
また東京に帰ってくるの楽しみに待ってます。GO!GO!GO!!!

投稿: ベイブ | 2011年9月 5日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41476895

この記事へのトラックバック一覧です: 少し晴れ間、雨ザーザー:

« ひとりで居酒屋は入れなかった | トップページ | カプリコ »