« ツバサデニム#3 | トップページ | 金沢出発ひとまず大阪へ »

2011年9月14日 (水)

絵のオーダーメイド

構想から2週間、

イメージしていた一枚のオーダーの絵を描きました。

依頼してくださった方はベリーダンスの先生なんだそうです。

スタジオに飾る一枚として、

妊娠されたご友人をイメージして描いて欲しいというオーダーです。

カッティングで切り取ったこの葉は

”メタセコイヤ”の葉をイメージしています。↓

SAMSUNG

ちょっと鳥の羽根のようにも見えますね。

この一枚、正直、苦心しました。

どうも妊婦の足がなかなかしっくりこなくて、、

IMG_1620

最終的には資料の写真を見るのをやめて、

自分のイメージで描きました。

修正に修正を重ねてやっと出来た↓

IMG_1622

”産みの苦しみ”と言いますが、

僕はこの絵を産むのに苦しみました。。。

でも、最終的には安らぐ気持ちで筆を置けたので

描いてよかった。

きっと喜んでもらえるだろうと思っています。


夜、金沢市内の

タイ料理のお店『くらげが雲になる日』さんに行きました。
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006301/dtlrvwlst/2638478/

今回で2度目なのですが、

本当に上品に美味しくて、独特のお店です。

SAMSUNG

香りのいいカレー、

SAMSUNG

ちょっとピリッと、濃いめのスープ、タイヌードル。

料理のおいしさもより際立つ

ゆったりとしたお店の雰囲気が大好きです!



美味しさを伝えるのヘタですみません~!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« ツバサデニム#3 | トップページ | 金沢出発ひとまず大阪へ »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41728688

この記事へのトラックバック一覧です: 絵のオーダーメイド:

« ツバサデニム#3 | トップページ | 金沢出発ひとまず大阪へ »