« 昭島市へGo | トップページ | 少し晴れ間、雨ザーザー »

2011年9月 1日 (木)

ひとりで居酒屋は入れなかった

夜、弟に電話して

「ごはん食べた?」と聞くと

「た・べ・た。」と返事。

SAMSUNG

仕方なく1人で少しさまよう。

お酒が飲みたくなったけど、

ひとりで居酒屋に入るのもつまらないので、

レストランへ。

1n3

手帳にパートナー(ハッピーライフさん)を描いて、

食事しました。


以上。


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 昭島市へGo | トップページ | 少し晴れ間、雨ザーザー »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさんのように上手じゃないけれど、小学生の時によく女の子の絵を描いていました。
ユキンコさんが、外国に行かれた時、タクシーの運転手さんに『マーライオン』を描いて、すぐにわかったと、以前ブログで拝見したことを思い出しました。
カワイイマーライオンでした!!

ゆったりしたお食事時間だったんですね。

投稿: 渚 | 2011年9月 3日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41476864

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで居酒屋は入れなかった:

« 昭島市へGo | トップページ | 少し晴れ間、雨ザーザー »