« 代々木公園パフォ♪ | トップページ | 昭島市へGo »

2011年8月30日 (火)

今日も代々木公園にて

火曜日の代々木公園。

平日と休日の雰囲気が全く違うこの公園。

もう何年も親しんだ場所なはずですが、

しばらく時間を空けると、新人のような気持ちになります。

見かけないヤツがいるな!と思われるのも仕方ないかな。

今日の一枚↓

SAMSUNG

このカッティング、

描き始めにしたのは落ち葉や、枝拾い。

それを背景に型取ってスプレーしました。

目の前に広がる風景は

木々も木漏れ日も大切な素材となりました。


最近、パフォーマンス終了後のお楽しみとして

はがきサイズくらいのカッティングを作っていますが、

今日は『face』のカッティングを作りました。↓

SAMSUNG

タンクトップにシューっとしたりとか。↓

SAMSUNG

その他、いろんな素材にfaceが出来ました。

現場でオーダーメイドですね。

今日も薄暗くなるまで公園に居ました。

30y4

また東京からいろんな気持ちを吸収したなぁ。

地方と行ったり来たりして、

いろんな街を思い浮かべながら、

家路に就きました。



今日のリズペUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 代々木公園パフォ♪ | トップページ | 昭島市へGo »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

枝をひろったり、何をするのか、興味津々で観ていました。
これも、絵を創る材料にしてしまう、ユキンコさんの創造性が凄いなぁと、思いました。
そして、パフォ終了後の素敵なカッティングは、私のスケッチブックの一ページ目に。
楽しい時間をありがとうございましたshine

投稿: 渚 | 2011年9月 3日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41476816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も代々木公園にて:

« 代々木公園パフォ♪ | トップページ | 昭島市へGo »