« メルセデス・ベンツでリズペ最終日 | トップページ | 今日も代々木公園にて »

2011年8月29日 (月)

代々木公園パフォ♪

この風景↓

IMG_1514

代々木公園の噴水前広場です。

この立ち位置でパフォーマンスするのはすごく久しぶり。

CATCHの旅スタート以来かなぁ。

月曜日ということで公園は静かでしたが、

予想以上にファンの皆さんが駆けつけてくださって

和やかな雰囲気で描けました。

今日の一枚は『あした』。↓

IMG_1513

今回の”あした”は目の前の代々木公園の風景を取り入れました。

今日は2時間パフォーしてから、

最後に残った皆さんにカッティングの絵をプレゼントしました。

IMG_1517 IMG_1516

着ているTシャツにスプレーしたり、手帳や、クリアーファイルなど、

皆さんの私物がキャンバスに。

10点くらい作ったかなぁ。

IMG_1515

出来あがった後の型紙は、スプレーでこんな風に。

これも作品として差し上げました。

帰り。

都庁の西側を通って中野へ。

IMG_1525

今週末、金、土、日も代々木公園でパフォーの予定です。

台風が心配だなぁ~。



今日のリズペUST中継の模様はコチラ↓







つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« メルセデス・ベンツでリズペ最終日 | トップページ | 今日も代々木公園にて »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41414323

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園パフォ♪:

« メルセデス・ベンツでリズペ最終日 | トップページ | 今日も代々木公園にて »