« 六本木2日目 | トップページ | メルセデス・ベンツでリズペ最終日 »

2011年8月27日 (土)

情熱を乗せて

土曜日でお休みの方も多いせいか、

今日はたくさんの方々に観て頂きました。

ショールームに展示された作品も今日で8点となりました。

ちょっとしたユキンコ個展です~。

IMG_1496

CATCHの旅で高速道路を走ることが多い僕ですが、

追い越し車線を走っていて、

ミラーにベンツが写るとすぐ譲る気持ちって分かります?

AMGの車は、全くご縁がない車なので

どうイメージしようか正直すごく悩みました。

でも、ここ数日、毎日ベンツを眺めて空いた時間スケッチしたり、

覗き込んだり、細部まで観察していると

今まで気付かなかったこの車の魅力を感じることができました。

この場所で描けるなんてかなり貴重な経験です。

3日目の今日は車を描きたくなる1日でした。
   
27k65   

大地を駆ける馬からイメージした1枚は、
   
27k427k6   

もう一つのキャンバスに描いたAMGと
   
27k727k8   

合体。↓
   
27k9   

そしてカッティングで切り取った花束を持つ男性は

27k1   

彼女の元へ駆けつける。
   
IMG_1497

AMGが載せるのは人だけじゃなく、

愛情や情熱もね!って感じのストーリーを

思いながら描き進めました。


明日、日曜は最終日。


リズムペインティング@六本木メルセデス・ベンツ コネクションは

14:00~、16:00~、18:30~の3回を予定しています。


是非お越しください~~!待ってますーー!


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 六本木2日目 | トップページ | メルセデス・ベンツでリズペ最終日 »

ベンツでCATCH2011」カテゴリの記事

コメント

AMGでのパフォーマンスも徐々に慣れてきたようですね。

いろんな事を経験する事によって
成長していくんだと思います。

最終日、思いっきりパフォーマンスして
頑張ってください~。

投稿: みのちゃん | 2011年8月28日 (日) 07時20分

このイベントならでは作品達ですね(^∇^)

ツバサとベンツのコラボが素敵です(*^∀^*)

投稿: ちえ。 | 2011年8月28日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41385252

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱を乗せて:

« 六本木2日目 | トップページ | メルセデス・ベンツでリズペ最終日 »