« ブランドイメージを受けて | トップページ | 情熱を乗せて »

2011年8月26日 (金)

六本木2日目

午後、湿った空気の中

近所を歩いていると

ゲリラ豪雨にかち合ってしましました。

SAMSUNG               

写真ではあまり伝わりませんが、

道がちょっとした小川になっていました。

ずぶぬれで、家に帰り急いで支度。

今日は六本木でのショー2日目。

雨も弱まり、無事ベンツ コネクションに到着。

昨日の反省点を振り返り、

昨夜はいろいろ気分転換できたせいか、

今日は楽しく心も体も乗って描けました!

一作目↓
   
IMG_1491   

クライアントの方も気に入ってくださった様子で

ちょっとホッ。

お客さんもだんだん集まってきて、

2回目のショースタート!↓
   
26k1 26k2   

今回は黒の下塗りをしたパネルと、

シルバーの下塗りのパネルを用意しています。
   
26k3   

”ダブルキャンバス”の展開のリズムもだんだんつかんできました。
   
26k5   

右に行ったり、左にいったり、

複合的に作業が進んで行きます。

そして、出来あがった2作目。↓
   
IMG_1492   

普段、スプレーを使っているのを忘れるくらい

筆が踊りました。

3作目は、”face”でダブルキャンバス。
   
26k6   

得意な要素は長年育ててきたもの。

それと、その時思い浮かんだイメージをミックス。

そして完成へ。
   
IMG_1493   

出来あがった作品は、

ショールームにどんどん展示されて行きます。

メルセデスベンツとリズペ作品の相性はどうかな??
   
26k7

少しづつ、この空間で描くことに

根を張って来た2日目でした。


4日間で11作品。

最終日は勢ぞろいします!


お楽しみに!


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« ブランドイメージを受けて | トップページ | 情熱を乗せて »

ベンツでCATCH2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41385199

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木2日目:

« ブランドイメージを受けて | トップページ | 情熱を乗せて »