« 準備の日 | トップページ | 六本木2日目 »

2011年8月25日 (木)

ブランドイメージを受けて

今日の早朝までかかって出来た、

9代目”リズムボックス”(和歌山のケンゴさんに頂いたもの)。

CATCHの旅で使いこんだ8代目は

もう、絵具でゴテゴテだったので新しくしました!

艶消しシルバーで渋く光るぜキラーン!(>_<)↓

SAMSUNG                

そして、イザッ!六本木へ。

駐車場もお高いですね~!
   
SAMSUNG                

そして今日からリズムペインティングさせて頂く、

『メルセデス・ベンツ コネクション』さんへGO!
   
IMG_1458    

今日発表された”C 63 AMG”のプレミア発表会へ。

真っ赤なボディーのベンツ。1200万円だそう。

ユキンコ号が50台買える!

メルセデス・ベンツのブランドイメージとどう向き合って

絵を描くか?緊張の数時間。。

そして、夜ソノ時が来たーー。

一発目のショーがスタート。
   
SAMSUNG                

ベンツがズラリと並んだショールーム。

そこで僕は絵を描く。

イメージはぼんやりとして、

さぁ、何を描く?

室内で、高級車が近くなのでスプレーは使えない。

253   

今回は、密かに構想していた”ダブルキャンバス”スタイルで

リズペをすることにしました。

30分~40分のパフォーマンスで

右、左のキャンバスを行き来して最終的には

ひとつの作品になります。
   
IMG_1490    

もう、一枚目は心も体もカチコチで、

緊張しすぎでした。
   
25   

2回目のショーは、入口でパフォーマンス。

ツバサを描くことに。
   
IMG_1489

初日はかなり反省点も多くて

”出来ること”と”出来ないこと”がはっきり分かれて

とても悔しい初日となりました。

新しいことを始める時はいつもこうだったと思いだして、

明日はもっと攻めと気迫を表に出して

ぶつかってみようと思います。


ここは東京なんだと思いました。

しっかり。


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 準備の日 | トップページ | 六本木2日目 »

ベンツでCATCH2011」カテゴリの記事

コメント

ベンツというと、もう最高高級車で、自分の意識から、かなり離れていたので、気軽にみれるなんて思っていませんでした。
初日は、緊張は当たり前ですよね。
最終日に初めて行けて本当によかったです。
ユキンコさんも絵も、とっても素敵でした。
ベンツを間近でみれた事も、よかったです。
素敵な一日になりました。
ありがとうございました。

投稿: 渚 | 2011年8月29日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41385051

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドイメージを受けて:

« 準備の日 | トップページ | 六本木2日目 »