« 意外と涼しかった新潟港 | トップページ | 今日は横浜へ »

2011年8月22日 (月)

六本木へ行ってきました

今週木曜日(25日~)から4日間

パフォーマンスをさせて頂く

『Mercedes-Benz Connection』さんへ
http://www.mercedes-benz-connection.com/

打ち合わせで六本木に行ってきました。↓

IMG_1436

詳細はまだ公式に発表されていないのでお伝えできませんが、

こちらのスペースでリズペ&展示をさせて頂きます。

 

IMG_1437

”Mercedes-Benz ”のブランドイメージをキャッチして

複数の作品をライブで描いて行きます。

すごく楽しみです!!

こちらのスペースにはカフェやレストランもあって、

ゆったりできるので是非今週末六本木へどうぞ!

すぐ近くには国立新美術館や東京ミッドタウンもあって、

アートに親しむにはとてもホットな場所ですよ~!

 

SAMSUNG               

あと、岐阜県白川村から広報誌が届きました!

先日、白川村で”ジュニアバレーボールクラブ”の

チームTシャツをデザインさせて頂き、
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-601c.html

完成式に参加させてもらったことが大きく取り上げてありました。
   
SAMSUNG

大変好評のようでよかった!

今頃みんな夏の練習を頑張っているんだろうなぁ~。

僕も夏に負けないように頑張ります!


しばらく東京でーす!


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 意外と涼しかった新潟港 | トップページ | 今日は横浜へ »

ベンツでCATCH2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41334605

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木へ行ってきました:

« 意外と涼しかった新潟港 | トップページ | 今日は横浜へ »