« 金沢で3度目の美容院 | トップページ | 友 »

2011年7月28日 (木)

半音上げる

『♭』という文字で描いた1枚。↓

1311972802147

オーダーメイドのいいところは、

依頼されたのキーワードや問いから広がって、

自分だけでは生まれないイメージが描けるところだと思います。

確かに、中には苦手なテーマはあるのですが

そこを何とかして解釈して答えを出すか?

それを数ヶ月やってきて本当にいろんな絵を描いてきました。

いろんな方々と旅を通して出会い、

それがきっかけでいろんな作品が生まれる。

今の僕にとってはいい流れなんだと思っています。


約3ヶ月、オーダーメイドを頂いた皆さんは

北は北海道、南は九州まで

ほんとうに各地の方とやりとりできました。

この経験がきっとまた新しい1枚へと発展していくと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします~♪



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 金沢で3度目の美容院 | トップページ | 友 »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

たしかに、全ての方の望みを叶えるのは、難しいと思います。
得手、不得手は誰にもあると思います。
それでも、ユキンコさんはそれに答えようと、考えたり、悩んだりしている事が、感じられました。
最初は大変だと思うけど、それに挑戦しようとするから、可能性が無限に拡がっていくんですね!

投稿: 渚 | 2011年8月 1日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41039180

この記事へのトラックバック一覧です: 半音上げる:

« 金沢で3度目の美容院 | トップページ | 友 »