« ツバサデニム・ツー制作開始ッ! | トップページ | 金沢で3度目の美容院 »

2011年7月26日 (火)

うどん、北斎展、ふぅ~、制作

最近は本場の讃岐うどんのような

コシのあるうどんが各地で食べれていいですね!

金沢のこちらのお店も毎日はやってるー。

今日はざるうどんにしました。

SAMSUNG

食事を済ませた後、

石川県立美術館で開催中の『北斎展』へ。

今年は葛飾北斎生誕250年なのだそう。

SAMSUNG              SAMSUNG

CATCHの旅でも以前、島根県の津和野で

葛飾北斎美術館に行ったのですが、

今回のコレクションはホノルル美術館所蔵の作品。

数百の展示の中には誰もが知っている作品もありましたが、

その中で『すおうの国きんたいはし』という絵があったので、

これは山口県の岩国市にある錦帯橋のことだな~と

山口出身の僕として嬉しかったんですよ~。


その後、情熱も一緒に持ち帰り

アトリエにて、昨日の”ツバサデニム”の仕上げをしました。

IMG_1204
IMG_1206

裏面はこんな感じで。。

IMG_1208  IMG_1209

表にはカッティングで作った鳥のシルエットを入れました。

どうかな。。。?



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« ツバサデニム・ツー制作開始ッ! | トップページ | 金沢で3度目の美容院 »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

ツバサデニム素敵ですね!
きっと、世界で一番ですね!

投稿: 渚 | 2011年8月 5日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41039129

この記事へのトラックバック一覧です: うどん、北斎展、ふぅ~、制作:

« ツバサデニム・ツー制作開始ッ! | トップページ | 金沢で3度目の美容院 »