« 友 | トップページ | ソノ時ヲ待ツT-シャツ »

2011年7月30日 (土)

祝!チームTシャツ完成~♪

今月9日、岐阜県の白川村を初めて訪問した日、↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/9.html

そして『白川ジュニアバレーボールクラブ』の皆さんに出会って

皆さんのチームTシャツデザインを任されたこと。↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/13.html

あれから着々と進んできたチームTシャツプロジェクト。

今日、完成式だったんです~!

コーチの尾崎さんから

「是非、ユキンコさんの手でみんなに渡してほしい!」と言われたので

行ってきました!白川郷!

練習前の村の体育館へ。

勢ぞろいした皆さんの前で、

デザインした気持ちなどをちょっとお話して、

お一人お一人、がんばってねー!と手渡しました。↓

IMG_1215

そして、早速みんなおニューのTシャツを着て再集合。↓

IMG_1222

みんな最初は照れている様子だったけど、

練習が始まるとだんだんカッコイイ表情になっていきました。

IMG_1224

学年もばらばらで、違う学校の子たちもいるから、

今まで体操着や私服のTシャツで練習していたそう。

尾崎コーチも、みんなも本当にこういうイメージが

欲しかったんだなぁ~と感じました。

最後、皆さんと記念撮影↓

IMG_1218

役場の広報の方も今回の話題を

会報誌に掲載されるそうです。

ほんと、皆さんのお役に立ててよかった!

そう、今日から円陣の掛け声が

「シ・ラ・カ・ワ~、GO!」になったそうです。


ガンバレ~~!ガンバレ~~!!!

トベルハズサッ!!!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 友 | トップページ | ソノ時ヲ待ツT-シャツ »

日本全国CATCHの旅2011」カテゴリの記事

コメント

ユニホーム完成おめでとうございます!!
このデザイン私も、一番いいなと、思いました。素敵なユニホームができましたね!!
色もいいなって、思いました。
みんないい感じです。

ガンバレ!!シラカワ
シラカワGO!!

投稿: 渚 | 2011年8月 1日 (月) 21時39分

白川郷までご苦労さんでした。

みんなお揃いのユニホームでカッコいいですよ。

このユニホームを着るとユキンコさんを思い出すでしょうね。

投稿: みのちゃん | 2011年8月 1日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41039216

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!チームTシャツ完成~♪:

« 友 | トップページ | ソノ時ヲ待ツT-シャツ »