« 洗車して | トップページ | 続・ウェルカムボード »

2011年7月22日 (金)

描き始めるまでの時間

今日から描き始めた1枚の絵。

オーダーを頂いたのは8月にご結婚される

ファンの方からです。

今まで、何度か披露宴でパフォーマンスをしたり、

こうしてウェルカムボードを描いたりしてきました。

僕にとって”結婚”はソノ先のムコウのムコウすぎて

自分のイメージは全くありませんが、

身近な方が幸せになるイメージに関しては

どんどん沸いて来ます。

2011w1

似顔絵は得意じゃありませんが、

似てる以上の”幸せ最高~~!”を描くために

写真には写っていないあらゆることを

想像していきます。

2011w2

今回の1枚がどんな仕上がりになるか

まだまだ先は長いのですが、

預言者のように未来をイメージして

最高の1枚を仕上げたいと思っています~!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 洗車して | トップページ | 続・ウェルカムボード »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね。
お二人の幸せを願って、心を込めて描くことは、自分自身も幸せに満ちてきますもね。
読んでいる私も、幸せな気持ちになります。

投稿: 渚 | 2011年8月 1日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40921567

この記事へのトラックバック一覧です: 描き始めるまでの時間:

« 洗車して | トップページ | 続・ウェルカムボード »