« ツバサデニム | トップページ | 頼まれるということ »

2011年7月 6日 (水)

新たな花に挑戦

僕は”カレナイ花束”など

バラの花を描くことが多いのですが、

今回のオーダーメイドはバラ以外の花に挑戦しました。

『牡丹』の花。↓

462838_1205935016_251large

赤いインクを使って描いて欲しい!という

メールでのリクエストがあったので、

トートバックの生地の色からベストなイメージをしました。

依頼してくださった方はよくパフォーマンスも観てくださっているので

その方のイメージもあってこの花を選びました。

462838_1205936668_48large

これから夏本番なので、

ちょっと着物や浴衣のイメージもあるかなぁ~!

涼しげな仕上がりでよかったです。

きっと喜んでもらえるはず!


オーダーメイドがひと段落したので

今夜は金沢のお友達5人と金沢フォーラスの屋上テラスへ。

久しぶりのビアガーデンでした~!わいわい。

462838_1205943899_84large

この皆さんとは今年の年越しや

初詣も一緒に過ごしたし、先日の誕生日会も企画してくださった。

すごく仲良くしてもらっています!

金沢の夜景を眺めながら飲み食いしてホント楽しかった。

帰り、金沢駅の広場にある以前から気になっていた

やかんのオブジェに座って写真を撮ってもらいました。

462838_1205951689_41large

座るところじゃない。

でも眺めるだけは寂しい。

意外と高くて怖かった。

ちょっと酔っ払っていたなぁ~。

今、このブログを書きながら恥ずかしい気分です。




つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« ツバサデニム | トップページ | 頼まれるということ »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

牡丹のトートバッグ♪

ほんとうに素敵ですね☆

また、ちがうお花も観たいなあ♪

やかんのオブジェ面白すぎる~\(^o^)/

投稿: シャンカリズム | 2011年7月15日 (金) 07時15分

牡丹のトートバック、凄くいい感じ。
赤だからかな、着物にもあいそうだし、粋な風情がありますね。
大きなヤカン、どうやって登ったんですか?
いい記念になりましたね〜☆

投稿: 渚 | 2011年7月15日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40817897

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな花に挑戦:

« ツバサデニム | トップページ | 頼まれるということ »