« 届くといいなぁ~ | トップページ | 新たな花に挑戦 »

2011年7月 5日 (火)

ツバサデニム

今日作ったOrder Made。

『ツバサデニム』です。

IMG_1040

オーダーメイドをスタートして数ヶ月経ちましたが、

今回デニムに描いたのは初めてでした。

Tシャツと違って生地がすごくデコボコしているので

何度も塗り重ねてデニムの生地に

負けないツバサができました。

IMG_1042

twitterでは意外と反響があったので、

これをきっかけにデニムの種類も増やしたいなぁと思います。

IMG_1041

素材はすべてユニクロのものを使っているので、

お近くのお店でデザイン、サイズが気に入ったものがあれば

そのデニムの型番をお知らせして頂ければお作りします!

詳しいお問い合わせは

yukinkoakira@hotmail.co.jp までお願いします。

SAMSUNG

『ソノ先ノムコウヘ』Tシャツ。

IMG_1037

『ばら』トートバック。

楽しみに待ってる方のもとへ♪

いってらっしゃい~!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 届くといいなぁ~ | トップページ | 新たな花に挑戦 »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

「ツバサデニム」ほんとうにカッコイイ♪

惚れ惚れしちゃいます。

LOGOもこうなってたんですね♪

イイナ~♪

「ソノ先ノ向コウヘ」も頑張ろうって希望に繋がりました。

薔薇さんたちにも元気をもらえて

素敵な作品たちです♪

ありがとう。

投稿: Shankarhythm | 2011年7月 6日 (水) 16時41分

どれもみんな素敵ですね!!
全部欲しくなっちゃいます。
ユキンコさんの描いてくださるバラが大好きなので、『バラ』のトートに見とれてしまいました。
『ツバサデニム』も凄くいいな。
ツバサが生きているみたい。今にも飛んでいきそう☆
『Go my way!』も、しっとりとした安らぎモードでいいですねshine

投稿: 渚 | 2011年7月 6日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40692924

この記事へのトラックバック一覧です: ツバサデニム:

« 届くといいなぁ~ | トップページ | 新たな花に挑戦 »