« 記憶と重ねて現れてくるもの | トップページ | ツバサデニム »

2011年7月 4日 (月)

届くといいなぁ~

金沢でのアトリエでオーダーメイドの作業。

とても落ち着いて入り込んで没頭しています。

きっと、磁場が合うんだと思います。

今日描いた”コンバースのトートバック”↓

IMG_1025

パフォーマンスする時にいつも愛用しているシューズは

アメリカ生まれのコンバースです。

依頼主の方はアメリカ国旗が好きだからどこかに入れて欲しい!

というメールの内容でした。

自分で使いたくなるくらいの物ができたので

写真も撮ってみたりしました。どう?

SAMSUNG

A4サイズのイラストレーションボードに描いた

『あした』。↓

2011-07-04

こちらも同じサイズの『カレナイ花束』↓

2011-07-043

遠い国に嫁いだ娘さんご夫婦と

そのご家族に贈る絵だそうです。

海を渡ってこの絵を持って会いに行かれるそう。

依頼主の方の思いが絵と重なって

無事に届くといいなぁ~!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 記憶と重ねて現れてくるもの | トップページ | ツバサデニム »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

A4サイズの

「イラストレーションボード」っていうんですね。

プレゼントに良いなあ♪

お友だちに絵をプレゼントする事が有るので、ソノ時に

また、お願いしますね♪

投稿: シャンカリズム | 2011年7月15日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40692887

この記事へのトラックバック一覧です: 届くといいなぁ~:

« 記憶と重ねて現れてくるもの | トップページ | ツバサデニム »