« ずっと生きてる魔法 | トップページ | 届くといいなぁ~ »

2011年7月 3日 (日)

記憶と重ねて現れてくるもの

描き始めたらできるだけ

何も見ないようにしています。

それは、写すことに一生懸命になってしまうから。

その分イメージして描き始めるまで

すごく時間がかかります。

僕のオーダーメイドは描いた時間の価値ではなくて、

描き始めるまでの時間の価値だと思っています。

SAMSUNG

今まで見てきたものや、

感じてきたものを引き出して繋げ、重ねてることで

だんだん現れてきます。

SAMSUNG

その引き出しの中には、

間違ったことや、勘違いも混じっていると思います。

それも自分の個性だと思い切って、

自分のフィルターでこしてやる。

そうして描いていって

筆を止める瞬間まで自分とやりとりする。


そんな感じかなぁ~。



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« ずっと生きてる魔法 | トップページ | 届くといいなぁ~ »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

今までの人生プラス

ソノ時の作品に

想いをめぐらせ

あらゆる感性を研ぎ澄まし

描き始めるまでの時間の価値ですね☆

今、手に届く価値にしてもらえている奇跡と気持ちに感謝しています☆


投稿: シャンカリズム | 2011年7月15日 (金) 07時35分

ため息がでちゃうほど、素敵なTシャツですね!!
安らぎの顔にバラ、ユキンコさんの描いてくださるバラはココロがでているから、とっても好きなのです。

投稿: 渚 | 2011年7月16日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40692864

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶と重ねて現れてくるもの:

« ずっと生きてる魔法 | トップページ | 届くといいなぁ~ »