« 今日のオーダーメイド | トップページ | 記憶と重ねて現れてくるもの »

2011年7月 2日 (土)

ずっと生きてる魔法

”オーダーメイド”。

そこには依頼される方の気持ちが必ずあります。

いろんな気持ちの形があるので、

もしかしたら僕はずれたものを作ることがあるかもしれません。

依頼メールの言葉から伝わるもの、感じるものを

形にして気持ちのお返事をする作業。

それが僕のオーダーメイドです。

今日描いた猫ちゃんのトートバック。↓

SAMSUNG
SAMSUNG

長い年月いっしょに暮らしてきたそうです。

青い瞳がこの子の命だと思ったので

語りかけてくるくらいの瞳が描きたかった。

命には限りがあるけど、

こうしてバックの生地の中だけど、

家族と身近なところで生きてます。


そんな気持ちで生まれた1枚でした。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 今日のオーダーメイド | トップページ | 記憶と重ねて現れてくるもの »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

語りかけてくる瞳。

魔法ですよ☆

投稿: シャンカリズム | 2011年7月15日 (金) 07時38分

わたしも魔法ほしくなりました..家族だからずっと一緒に居たいです、すてきです*

投稿: ぢーな | 2011年7月19日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40692844

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと生きてる魔法:

« 今日のオーダーメイド | トップページ | 記憶と重ねて現れてくるもの »