« 祝!チームTシャツ完成~♪ | トップページ | コラボレーション »

2011年7月31日 (日)

ソノ時ヲ待ツT-シャツ

今日仕上がった『ソノ時ヲ待ツT-シャツ』。↓

SAMSUNG

リズペを始めた9年前頃は

お客さんの顔を描くか、このソノ時ヲ待ツを描くかの

2パターンしかなくてそれを2時間も3時間も続けて

毎回やっていました。

なかなか、動きながら描けなくて何度も悔しい気持ちになったり。

でも、顔が描けるようになったら

他のものも描けるようになると思ったので

”顔が一番難しいんだから!”と念じて

繰り返えす毎日でした。

だから僕のにとって基本の一枚です。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 祝!チームTシャツ完成~♪ | トップページ | コラボレーション »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

作品に対して

とことん厳しいですね。

スゴイな☆


投稿: シャンカリズム | 2011年8月 3日 (水) 05時21分

私が5年前に汐留で初めてユキンコさんを観た時に、
描かれていたのが“ソノ時ヲ待ツ”でした。
ローラーでフレームが描かれ、
道が描かれ惹き込まれていたら
手前にインパクトのある顔が現われました。
その向こうに何があるのか、
彼女は何を待っているのか、(女性に見えました)
そして私は何を待っているのか…
ふわーっとイメージが広がった感じがしたのを覚えています。
“ソノ時を待ツ”は大好きな作品、
そしてその変化、進化、とても楽しみですconfidentshine

投稿: haiironeko | 2011年8月 3日 (水) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/41039241

この記事へのトラックバック一覧です: ソノ時ヲ待ツT-シャツ:

« 祝!チームTシャツ完成~♪ | トップページ | コラボレーション »