« 誕生日の会 | トップページ | 代々木公園にて »

2011年6月24日 (金)

在庫少なめ、トートバック

オーダーメイドで使う”トートバック”。

某お店で売っているのですが、

最近在庫が品薄な気がします。

IMG_0964

お店に行く前に、

あの色にはこの絵を描こう!とイメージしていくのですが、

好みの色が店頭に無いと、

絵のイメージを変えなければいけません。

この”からし色”のトートバックはfaceを描く時のお気に入り。

IMG_0996

IMG_0998

涼しげに青い色の花をアクセントにしました。

IMG_0994

今日もうひとつ出来たのは”カレナイ花束”。

今回はピンクのバラにしました。

描きたいイメージはまだまだあるけど、

お店のトートバックがなくなる方が早いかな?


明日は代々木公園でパフォーです。

楽しみだ~!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 誕生日の会 | トップページ | 代々木公園にて »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日は、オーダーTシャツを着て、オーダートートを持ってお出かけしましたよ。
以前、ユキンコさんのパフォーマンスをみたお友達が、「ワ〜、素敵!! こんなのも描いているんだ〜」
携帯の作品集をみせてあげたら、『いのちの樹(?)』に感動していました。
『上の女の子の顔が私の顔だったらいいなぁ』
なんて、冗談言ってましたよ。

投稿: 渚 | 2011年7月11日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40692696

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫少なめ、トートバック:

« 誕生日の会 | トップページ | 代々木公園にて »