« 雨も上がって | トップページ | 黒は色 »

2011年6月16日 (木)

今日のオーダーメイド

今日は天気が悪くて外での活動ができませんでした。

最近、オーダーメイドに集中できなかったので、

楽しみにしている方を思いながら作業しました。

いつもオーダーのお問い合わせメールが届くと、

まず、頂いたテーマを感じます。

描き始めたら早いのですが、

イメージが浮かばない時は1週間も2週間も寝かせます。

なので、描く時間よりもイメージする時間の方が

はるかに長いんです。最近は特に。

462838_1178997748_46large

今日できたこの一点もずいぶん描けませんでした。

頭の上に輪を付けるか付けないか?で

悩んだし、使われる方のイメージで

男の子にするか?女の子にするか?

それも迷いました。

作業中流す音楽もROCKでは描けなかったので、

最近よく聴いている

リュート奏者の中川さんの曲で

優しい気持ちで描きました。


やっと明日お渡し出来るのが楽しみです。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 雨も上がって | トップページ | 黒は色 »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40495824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のオーダーメイド:

« 雨も上がって | トップページ | 黒は色 »