« 金沢 | トップページ | 新宿の高層ビル群を見ると »

2011年5月25日 (水)

できた。

今日はいい天気だった金沢市内。

本当に雨が多いこの街では、

”弁当忘れても傘忘れるな!”と言われるくらい。

なので、一日中晴れた日はすごくウレシイ気分です。

今日完成したオーダーメイドたちです。↓

IMG_0612

『face』のトートバックと、

IMG_0616

『バラ』のブーケ、

IMG_0617

”海をイメージして欲しい~”というオーダーは

『イルカのジャンプ』にしました。

IMG_0618

本物のイルカは

水族館のイルカショーでしか見たことないので

今回は写真を観察して描きました。

写真には写っていないものをと思って、

5メートルほど先でイルカが海面から

ズドーンと跳び上がって

水しぶきが自分のところまで飛んできた様子を

想像を交えて描きました。

いつか、野生のイルカを見てみたい。

日本ではどこで会えるんだろう~?


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 金沢 | トップページ | 新宿の高層ビル群を見ると »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

イルカ、力強く華麗に跳んでいる。
素敵です。
私も、水族館でしか見たことがないです。
でも、結構日本近海でも、いろんな所でみること出来るみたいですよ♪
ユキンコさん、気をつけて韓国パフォーマンス、楽しんできてくださいネ。
行ってらっしゃいhappy01

投稿: mi | 2011年5月26日 (木) 11時19分

オーダーメイドから作品の奥も深さも増して行かれてるのが感じ取れますね~shine広がる拡がるhappy01 韓国からのパフォーマンス待ってますね

投稿: YAMAMICHI | 2011年5月26日 (木) 18時16分

『バラ』のブーケ。バラの花が、楽しそうに揺れているようにみえました。凄く素敵ですね。
『海の跳躍〜』は、水しぶきが、綺麗!
力が漲ってきそう。
『face』とっても可愛いheart01
ユキンコSHOPの看板娘のようだなって、かってに思っています。

いよいよ韓国でのパフォ、頑張ってくださいね!!
日本から、応援していますcoldsweats01

投稿: 渚 | 2011年5月26日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/40133608

この記事へのトラックバック一覧です: できた。:

« 金沢 | トップページ | 新宿の高層ビル群を見ると »