« 僕ができること | トップページ | 石巻のママの言葉 »

2011年3月13日 (日)

名古屋の皆さまありがとう!

年明けから名古屋に滞在して2ヶ月。

パフォーマンスを通して

いろんな出会い、出来事がありました。

特に大震災から2日経って今日までの気持ちは

僕にとって描くことは何なのか?ということを

付きつけられた大切な課題になりました。

今日は大須商店街のふれあい広場にて

たくさんの方に力を貸して頂き、

じっくりと強くパフォーマンスできました。

7779684_1036661546_215large
(撮影・滋賀のトチローさん)

”face”の点ひとつひとつに多くの出会いを重ねて。

10511209_1034990406_91large

”ふたりの海”、穏やかで平和な波を。

IMG_0140

そして”hitotu”。

世の中の力や気持ちに向けて。

IMG_0139

そして、パフォーマンス終了後、

IMG_0143

今日、駆けつけてくださった皆さんと。

しっかり、名古屋最終日をキャッチしました!

そして、今回のパフォーマンスで頂いた、

皆さまからの大切なお気持ちは

大須商店街連盟の東日本大震災義援金窓口を通して

全額お渡しさせて頂きました。

IMG_0146

名古屋の皆さま、

この2ヶ月本当にありがとうございました!

この街で得た、

たくさん経験、思い出、気持ちを

これから描く絵や出会いに重ねて頑張ります!

また名古屋で描ける日を楽しみにしています!


今日のUST中継の録画はコチラ↓



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 僕ができること | トップページ | 石巻のママの言葉 »

日本全国CATCHの旅2011」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月間の名古屋でのパフォーマンスお疲れ様です!!(^ー^)ノ
大須でのラストパフォーマンス最高でした!!
始まってすぐに涙が出てきてしまう程ユキンコさんの思いが強かったです!!
名古屋での僕と出会ってから最終日まで常に進化し続けるユキンコさんの画は最高です!!
これからも沢山の方と出会い、進化し続けて下さい!!d(^_^o)
名古屋でのパフォーマンスはしばらく見れなくなってしまうと思いますが、またどこかの街でお会いしましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: RYota | 2011年3月16日 (水) 09時53分

初めて書き込みします。
ここ数日、blog更新を心待ちにしていました。
皆さんで写した写真、大切に保存させて頂きます!
私がユキンコアキラさんに出会ったのは名古屋駅でした。多分同年代。出会えて本当に良かった。自分の中で何かが良い流れに変わった。
『リズムに乗りながら描けてスゴイ』とか、そんな理屈ぬきでユキンコアキラさんの存在そのものが素晴らしいです!組織に属して変な利害関係ばかり見ている人間からすると、温かくストレートな生き方そのものがカッコイイです!
平成の山下清…それは違うかf^_^;
集まっていた皆さんと交流はもてませんでしたが、いつも右側から撮影されている方が印象的でした♪ あと大須でのパフォーマンスが終わった後、最後に女性の方と勇気を出してお話ができて大変感激しました。
最終日まで行って本当に良かった。
これからも多くの方々を魅了して下さい、そして再び名古屋に戻ってきて下さい。いつまでもお待ちしておりますので、リズムが合った時に必ず会えるでしょう♪

投稿: TOM | 2011年3月16日 (水) 12時39分

こんにちは

その日その日で 作品が放つメッセージ性が違うので

通うのが楽しかったです

ユキンコさんとあまりしゃべらなくても
作品の過程を 毎日見続ていくうちに

こういうアーティストさんなんだなーっとか なんとなく伝わったり

収穫ある 濃いい2ヶ月間でした


ありがとう


PS.
急な用事を頼まれ 最後に挨拶できなかったのが...無念!

SEN

投稿: SEN | 2011年3月16日 (水) 13時36分

今、何処にいるのかな?
名古屋からいなくなっても
ブログ観てますよ
ライブ中継もね。

投稿: みのちゃん | 2011年3月16日 (水) 21時38分

ユキンコアキラさん、2ヶ月間名古屋滞在ありがとうございました!

初めてユキンコさんをお見かけしたのは、1月18日…ツバサを描いていらっしゃいました。跳び跳ねながら描いてる!すごい作品ができた!さらに、自己紹介で伝わってくる暖かいお人柄に感動しました。
そのあと、カレナイ花束を見てしまった私は駆け寄らずにはいられませんでした。家には、ふたりとfaceも。素晴らしい作品にさらにユキンコさんからいただいたという大きな付加価値。とっても嬉しいです。毎日眺めて、穏やかな気持ちにさせていただいてます。
ユキンコさんがいない、ゆりの噴水広場はとてもさみしくなってしまいました…またお会いできる日を楽しみにしていますね。ご活躍お祈りしています!

投稿: 24LovelyPlace | 2011年3月17日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/39244262

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の皆さまありがとう!:

« 僕ができること | トップページ | 石巻のママの言葉 »