« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

今年、起点の絵たち

2月も今日で終わり。

1月8日から名古屋でスタートしてから、

今日までで43日パフォーマンスしました。

この街になじみ、

毎回街頭で絵を描いてきて

名古屋ではまだアクシデントもなく、

嫌な思いをしたことが思い当たりません。

しかし、自己から湧く

悔しい思いを原動力にしています。

もっと描けないのか?甘えてないか?進んでいるか?

今日描いた全5作です。

『face』↓

IMG_0067

『tubasa』↓

IMG_0068

『ソノ先ノムコウヘ』↓

IMG_0069

『ふたり』↓

IMG_0070

『カレナイ花束』↓

IMG_0071

この5作を今年の”起点”にします。

そして、意地で発展させます。

来年春、東京に戻るころ、

今日をまた振り返りたいと思います。

皆さんもこの絵たち、

忘れないでください。


今日のUST中継の録画はコチラ↓







つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

絵は語る

絵は語る。

観ているあなたの心の今に映る。

IMG_0063

IMG_0064

『名古屋空ノ下』。

今日は絵に語ってもらった。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

豊橋へGO!

今日は愛知県豊橋市に向かいました!

名古屋から車で2時間くらい。

名古屋で出会った

豊橋在住の”いぐっちさん”とのご縁で、

エフエム豊橋に向かいました。

IMG_0058

ラジオでCATCHの旅をたっぷりアピールした後、

TSUTAYA三ノ輪店でパフォーマンス。

IMG_0061

こんな感じや、↓

IMG_0059

こんな感じで↓

IMG_0062

たいへん盛り上がった一日でした。

豊橋にも来れてよかったなぁ~!

出会いのご縁に感謝です!



今日のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

今日の2枚

今日一枚目に描いた『fece』↓

IMG_0055

そして、『tubasa』↓

IMG_0056

絵をお渡しした時の、

受け取る方の表情が大好きです!


今日のUST中継の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

春が迫ってくる

2、3週間前、カイロを貼りまくって

過ごしていた日々は何だったんだろう?

本当に過ごしやすくなりました。

今日はパフォーマンスをお休みして、

ゆっくりしました。

ちょっと遠出してみたり、

美しさを感じたり、、

おいしいご飯を食べたり、

もっといい旅になりますように!


明日からまたガンバロー♪



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

名古屋市美術館へ

今日は名古屋市美術館へ行ってきました!

『ゴッホ展』没後120年。

IMG_0053

旅の途中、名古屋でこのタイミング。

まぁ、この展覧会を観るために

長めに滞在しているのもありますが。。

IMG_0054

名古屋滞在中、あと2回は行きます。

ゴッホはこの世にはいないけど、

彼の絵はずっと生きている。

そして、今描き終えたばかりの絵だと思って観たら、

ゴッホの気配を感じたような気がしました。

油絵具は120年経っても、

まだ乾いてないように思えるくらい、

潤っていて、生な絵肌。

最後の一筆はどこだったんだろうなぁ?とか思ったり。

あと、麦わら帽の代表的な自画像もあったんですが、

昔、風呂なしアパートに住んでいた時、

部屋の引き戸に貼っていたポスターと同じやつでした。

懐かしかったなぁ~!



つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

追求

今日の一発目の『Face』↓

IMG_0049

USTの録画を観てもらえれば分かると思いますが、

ドクロから描き始めたface。

描き始めと、描き終わりの印象を

180°変えたいと思っています。

そして、

今日の『ツバサ』↓

IMG_0050

今日の翼は叩いて描き始めました。

叩いて描くことでぼんやり形が現われて、

そしてシャープな翼になっていく。

重厚な翼になりました。

パフォーマンス終了後、

ファンの方に頂いた無地のTシャツに

カッティングした型で作りました。(自分用)

IMG_0051

スプレーした柄はアイロンをかければ、

洗濯しても色落ちが少なくて済みます。

ここ数日はUST中継終了後、

残ってくださった名古屋の皆さんと、

お話したり、遊びでTシャツを作ったり、

パフォ終了後を楽しんでいます。

明日はなに作ろうかなぁ~!


今日のUST中継はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

はいさ~い!さいか~い!

穏やかな昼下がり。

「ユキンコさん、名古屋いますか?」と

お昼に突然メールを送って来てくれたのは、

2009年沖縄で出会ったバンド『バーボンズ』。
http://youtu.be/vj2QWcWW7AQ

今日は高知から東京に移動中、

名古屋に来ていて

わざわざ会いに来てくださった!

ツアー中の皆さんと一緒に再会を記念してパシャッ!↓

IMG_0034

バーボンズの皆さんとはとてもご縁があって、

沖縄を後にした後、

高知と大阪でほぼたまたま再会しているんですよ~!

そんないつも奇遇な再会を名古屋でも。

つかの間の時間だったけど、

本当に嬉しかったなぁ~。

みんなもメチャ頑張ってる!

そして、皆さん東京へ向けて出発しました。

「マタネ~~~!!ツアー頑張ってね~~!!」

IMG_0042

そんなウレシイ気持ちに乗って、

今日も名古屋駅でパフォーマンスしました。

今日の『face』↓

IMG_0043

今日はちょっとヘアースタイル変えてみた。

あと、カッティングで作った一枚、

『Yukinko Akiraポスター@nagoya』↓

IMG_0044

今日からダウンジャケットをやめて、

春仕様のアウターにしました!

そして、

ジャケットの背中に”Yukinko Akira”入れちゃいました!

IMG_0045 IMG_0046

春の準備、OKで~す!


今日のUST中継の録画はコチラ↓






つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

渡さなかった花束

今日は休憩中、

CATCHの旅のポスターを

久しぶりに描きました。↓

IMG_0031

じっくり、ゆっくり進んできたこの旅。

何度もブログでも書いてきたけど、

”本当に旅をして良かった!”と思います。

あと、3年目に突入した今年。

いろんなことが絵ににじみ出てきている気がします。

いくら短時間で描く絵も、

その内容とか、イメージ、表情から、

観る人が見たら「コイツ、やっとるな!」と

思われるように、努力しなきゃいけない。

IMG_0030

ある時は心地よく、

ある時は切実に観てもらえるように。

本当に観ている方はたくさんいらっしゃる。

全部バレバレだと思ってる。


今日最後の一枚『カレナイ花束』↓

IMG_0032

いつも以上に気持ちが入って行った。

描き終えた後、

通りすがりの方が、

「千円で譲ってくれない?」と言われた。

申し訳ない気持ちもあったけど、

お断りしてしまいました。

ごめんなさい。

それくらい今日の花束は

離しがたい一枚でした。

今日までの全てが咲いているように思えたから。



今日のUST中継はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

今日の2枚

春は確実に近づいていますね!

本当に楽になりました~!

デパートとか、ショウウィンドウとか見ると、

春を感じさせるものが多いです。

CATCHの旅、2度目の冬は厳しかったなぁ~。

ここ数日はもう使い捨てカイロを使っていません。

まだ安心するのは早いかな??

さて、今日はカッティングの2枚を!

一枚目↓

IMG_0027

下地の色にいつも使っている赤をやめて、

ピンクにしてみました。黄色と明度が近いから、

グラデーションがやわらかくなりました。

そして、

もう一枚は『ふたり』↓

IMG_0028

”ふたり”というテーマは

これからもずっと描いて行こうと思っています。

街行く方が、

この絵が出来あがるのを観て、

キュンキュンして欲しい。

幸せすぎる!そんな一枚を目指して。


僕も幸せになりてー!(>_<)


今日のUST中継の録画はコチラ↓









つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

日々の挑戦

今日は昼間から

強い風が吹いていた名古屋市内。

雨と風は本当に嫌です。

夕方になって、少し風も弱くなったものの、

何度かスケッチブックが倒れてしまいました。

今日の『face』↓

IMG_0025

今日はふっくらしたなぁ。

そして今日の最後の一枚はコレ↓

IMG_0026

カッティングで全て描きたかったのだけど、

海が真っ二つに裂ける表情が出せなかったから、

クレヨンで波を描きました。

「ゴォーーーー!」っという音が

聞こえてくるくらいにしたかった。

地表が真っ二つに割れるくらいの

大きなエネルギーを表現したかった。

皆さんはどう感じましたか?


今日のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

おじゃましました♪

今日は雨でパフォーマンスをお休み。

以前、大須商店街でパフォーマンスをした時

出会った『中西お母様』が

たくさん餃子を作ったので食べに来ませんか?と

お誘いを頂いたので、おじゃましてきました。

SAMSUNG

わざわざ駅まで迎えにきてもらって、

お宅へ。

広いリビングにはお渡しした絵がありました。

どんな額に入れようか?と思案中だそう。

中西お母様は高齢者の方をお世話するお仕事だそうで、

先日、施設のレクリエーションで、

僕の描いた絵と、パフォーマンスの動画を

おじいさん、おばあさんたちに観てもらったんですって。

耳が遠い方もいらっしゃるから、

音量を最大にしたら、施設中に音楽が響いて、

職員の皆さんも驚いたらしいです。

外で出会えない方々にも、

こうして出会いを通してお伝えできたのは嬉しいです。


久しぶりに家庭の味を堪能させて頂きました~♪

いい雰囲気になってきた名古屋です!


つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

春の匂い

春の匂いがした、今日の名古屋。

明るいうちに現場に到着。

いつもこの駅ビルをチラッと見てから

気合いを入れてます!↓

IMG_0019

今日の一枚目は、

カッティングとクレヨンで描いた『ひとり』↓

IMG_0020

そして『ふたり』。↓

IMG_0021

最後の一枚は『あの日』。↓

IMG_0024

季節は春が近づいていますが、

絵にも春が近づいているのかな?

名古屋の方に

「なんか、絵の雰囲気変わってきましたね!」って言われました。

しつこく、毎日描いてきたことで、

駅裏に積もっていた

見えない雪がようやく溶けてきたんだろうなぁ~!


まだまだ行きましょう~!


今日のUST中継の録画はコチラ↓








つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

全部のせface

今日は天気が回復して、

無事にパフォーマンスできました!

やっぱり外に出ると

いろんな出会いがあって楽しい。

いつも「今日はどういう絵を描こうかな?」と

車の中で着替えたり準備しながら考えるんです。

今日一枚目の絵です。↓

IMG_0016

パフォーマンスでは横構図をあまり描かないけど、

僕の中で縦構図は”勝負”のイメージで、

横構図は”自由”のイメージなんです。

パフォーマンスで使っている技法を

全部使って描きました。

すごい時間かかったけど、

そういうのもあっていいと思いました。

出来あがりの過程はUST録画で観てくださいね!

今日の『カレナイ花束』↓

IMG_0017

そして『ソノ時ヲ待ツ』↓

IMG_0018

最近は、

一枚の絵を描く時間がだいぶ長くなりました。

出来あがりを早く観てもらいたいと

早く描こうと思わなくなりました。

どこのタイミングで観ても、

足を止めても、

いつでもいいようにしたいと思います。


今日のUST中継はコチラ↓








つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

雪降った、名古屋

今日は午後から雨で、

そのうち、雪に変わって

夕方からのパフォーマンスはお休みしました。

IMG_0015

思えば、名古屋に来てから

悪天候でパフォーを中止したことがなかったので、

今日はゆっくりできました。

春の訪れを感じた頃、

次の街に行こうと思っています。

厳しい冬をこの名古屋の街が助けてくれました。

そして、気持ちもイメージも深めてくれました。

この街に来て、

我慢の日々は少しあったけど、

嫌な思いをしたことは一度もありません。

もう少しで”ゴッホ展”も観れるし、

もう少し滞在させてくださいね~!

そう、ゴッホ生誕120周年らしく、

37歳で亡くなったらしいです。
http://www.vangoghmuseum.nl/vgm/index.jsp?page=25999&lang=nl

僕も今年37歳だから何か感じるものがあるなぁ。



明日は晴れるといいなー!


つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

やわらかい光

紙は光に反射して、白く見える。

白い紙を発光させるために、

いろんな試行錯誤がありました。

IMG_0011

白のスプレーを使ったり、

黒いスプレーを使ったり。

でも、それでは上手くいかなかった。

一番、大切なのことは、

紙の白い部分をやわらかく残すことだった。


それと似たように、

自分を光らせるためには、

自分らしさをやわらかく残すことなんじゃないか?

何でもかんでも、

努力とか、経験とかで塗りつぶしたら、

自分らしさの光は消えてしまうのでは?と

思うんです。



今日のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

画面の奥へ

今日もパフォーマンス中、

紙の中に筆が入って行くような時があった。

絵が3Dのようになって、

手前と奥がグーンと離れいく感じ。

IMG_0009

絵を額に入れたら、

その効果がより増す。

IMG_0010

飛び出す絵ではなく、

引き込む絵。

紙というのを忘れていきたい。

無限の空間へと変えていきたい。


今日のUST中継はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

今日の2枚

何度も足を運んで、

パフォーマンスを観たいという方々に対して、

毎回、”今日も楽しみだ!”と思って欲しい。

IMG_0007

”一回観ればいいよね。。”とならないように、

同じテーマでも、

その時思いついたことをたくさんやってみる。

「決めつけてはいけない。」そう思って、

昨日上手くいったコトを焼き回しせず、

その瞬間に向き合う。

IMG_0005

自分と戦って、

観ている人には良い裏切りをしたい。

それが良くても、悪くても、

明日にはつながるだろう。



今日のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

再始動の一枚

無事、名古屋に戻ってきました。

そして、心機一転。

今日のパフォーマンス。

この一枚からスタートしました。↓

IMG_0001

IMG_0002

実家で母からもらったジャズの曲で描きました。

小さい頃からよく聴いていた曲。

体が覚えている感じでした。

そしてどこか安心できます。

筆を自由に動かせました。



今日のUST中継の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

出発

懐かしい気持ちになれた、

このねんどで作った手。

母が保管していてくれました。

中学1年の時のやつ。↓

IMG_0397

もっと古いのもあった。

鉛筆立てを作ろうという授業で作った。

また手だった。↓

IMG_0395

IMG_0396

日付けもあった。昭和62年。小学生の時です。

お昼に山口を出発。

両親と記念写真を撮りました。

DSC_2186

さぁ、頑張らなければ!!!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

父の作品たち

新潟県の小出町(現在魚沼市)で生れ育った父。

余談ですが、

僕が”ユキンコ”と名乗っているのは、

雪国育ちの画家の息子であるという意味もあります。

父のここ数年の作品は、

自然の風景や植物、昆虫などの要素が多く、

キャンバス、額、オブジェ全て手作りだそう。

IMG_0381

父は20代半ばから東京で、

デザイン事務所で働き、

商業デザイン、版下や、イラストや建築パースまで、

全て手仕事でやってきた人です。

IMG_0389 IMG_0391

父が20年くらい前、

画業一本にした動機は、

デザインの仕事がパソコン主流になり、

線一本引くのも、

手で描く必要がなくなったからと以前言っていました。

IMG_0392

絵の中にマッチ箱くらいの

大きさのくぼみがあって、

その中に隠れているのは

木や紙、ねんどで作られた昆虫たち。

いたるところにカラス口で引かれた線。

身近にある自然の中に潜む

”小宇宙”を描きたいと言っていました。

のどかなこの防府市は

まだまだ自然が残っていて、

お気に入りの

大平山(おおひらやま)近辺の散歩コースには、

父にとって魅力的なスポットが

たくさんあるそうです。

IMG_0379

「都会におったら、わしは絵が描けん。」

「でも、世界堂は画材が安いからいいね。」という言葉が

とても印象的でした。

神戸、上野の森美術館での展示に

ユキンコファンの方々もたくさん来てくださったことに、

とても喜んでいた父でした!



今日は父の話題でした。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

父のアトリエで見つけたモノ

展覧会のため、

東京に行っていた父も山口に帰ってきました。

今日は父のアトリエで談笑。

IMG_0380

父とは去年12月に

神戸で再会する予定だったけど、

父が体調を崩してしまったので

流れてしまいました。

なので今日は久しぶりに

元気な顔が見れてよかったです。

父のアトリエ↓

IMG_0382

いろんな作品があったり、

写真があったり、本があります。

いろいろ懐かしいアイテムもあるのですが、

その中に見つけたもの。↓

IMG_0386

僕が高校生の時に作った、

『ターミネーター』のプラモデルです。

高校生ながら、

古い鉄の質感にこだわった着彩。

当時の記憶がリアルによみがえってきました。

父のアトリエにいると、

いろんな刺激があったり、

忘れていたことを思い出したり、

アイデアが浮かんだり、

とても大切な場所なんです。




つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

黒田氏のライブペイント

説明はいりません。

まず、僕のお気に入りの

この動画を感じてください!↓



音楽に合わせて描く

黒田征太郎氏のライブペイント。

いつか生で観て観たい、

感じてみたいと願っていました。

その黒田氏が飯塚市の嘉穂劇場で

ライブペイントをされることを知り、

行ってきました!

今回は”山本作兵衛翁のオマージュ”と題して、

ジャズが流れる中、

プロジェクターに映された

山本作兵衛翁の映像と感じながら

19枚のタイルにクレパスで

次々とドローイングするという公開制作でした。

110206_111234

約30~40分のライブ。

70歳を越えられているとは思えない

スピードと力強さ。

圧倒されました!

来てよかった!

次は是非、ペインティングを観たい!



つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

一緒に朝まで

彼が昼間なのに眠そうにしているのは

僕のせいかも知れない。↓

IMG_0351

というのは、

先日名古屋でのリズムペインティングを

”サングラスビデオカメラ”で撮影しましたが、

IMG_0371

その映像を朝まで編集&アップロードしていたからです。

サングラスの中央部分に

開いている穴がレンズなんです。

限りなく自分の目線に近い所で

動画撮影ができる!

初めての撮影だったので、

少しマトはずれな部分や

見づらいところも多々ありますが、

思った以上に良く撮れていました。

あと、映像の外部出力端子があったらいいのだけど。。。

そして出来あがった映像をYoutubeにアップしました。↓




じっと観てると酔いますが、

僕らしい映像だと思います!

ユレテルヨ~~~!


つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

1年7ヶ月ぶり♪

1週間前の名古屋滞在中、

父から電話があった。

「お母さん、原因が分からないけど、熱で3日寝込んでいる。」と。

母は僕と同じく痩せているけれど、

めったに寝込んだりすることがない人。

なので余計に心配しました。

すぐに帰ってあげたかったけど、

難しい状況だったので、数日準備が必要でした。

帰郷することだけを伝えて

今日、やっと名古屋を出発。

110204_193601

夜、山口県の防府市に無事到着。

体調もだいぶ回復した様子の

母を見て安心しました。

110204_224354

父(遠藤春生)は出展した展覧会に向かって東京に出発。
http://www.koiso-taisho.jp/exhibition.html

今日、明日は、上野の森美術館にいるそうです。

お近くの方は是非キャッチしてください!

そして僕は

数日充電したり、

祖父母のお墓参りを済ませたりして、

気持ちを新たに旅を再開します!


ではまた~~!


つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

優しく強く優しく強く

厳しい寒さが和らぎ、

春が来たような気分だった今日。

まだまだ寒い日はあると思うけど、

少しづつ暖かくなっていくんだろうなぁ~。

いつもパフォーマンスしている場所も、

普段よりも多くの方が立ち止まってくださった。

今日の描いた絵の中から。。

『ふたり』↓

IMG_0347

”ソノ先ノムコウヘ”の道で出会ったふたりかな。

そして『ツバサ』↓

IMG_0348

名古屋で手羽先を食べた時、

手羽の筋肉とか骨の付きを観察したことで

羽の肉付きを

とても意識するようになった。

そして『カレナイ花束』↓。

IMG_0345

最初描きだしの時に使う

薄い茶系の色の効果が気に入っています。

そして、今日最後の一枚、

カッティングで描いた

『トベルハズサ!』↓。

IMG_0349

今日は優しい雰囲気だったり、

激しい強さだったり、

時間の流れの中で生れる作品に

つながりと、展開ができました。

明日から数日、

山口の実家に帰ります。

そしてたくさん創造力の充電してきます!


今日のUST中継の録画はコチラ↓








つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

空気感を

今日の『ツバサ』↓。

IMG_0343

『ソノ時ヲ待ツ』↓。

IMG_0344

『ふたり』↓。

IMG_0342

いずれも、”空気感”を大切に描きすすめました。

平面の紙と思って書き出すよりも、

もともと無限の空間があって、

そこに空気もあって、

描くことで画面が窓になり、

そして向こうに広がる世界を感じるような。。

そんなイメージです。

僕は飛び出す絵よりも、

グーンと引き込むような絵が描きたいなぁ。

紙の奥に奥に、

描きたいもの、魅せたいものがある。

明日からも、試行錯誤の日々が続きます。


今日のUST中継の録画はコチラ↓







つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

もっと!もっと!

新しい気持ちで迎えた

2月1日。

気持ちだけでなく、

何か挑戦しようと思った今日でした。

本日、描いた中から。

まずは『face』↓

IMG_0334

ズームアップ!↓

IMG_03301

『カレナイ花束』↓

IMG_0335

『Go ! My way ソノ先ノムコウヘ』↓

IMG_0338

『ソノ時ヲ待ツ』↓

IMG_0339

『Catch!』↓

IMG_0340

今までパフォーマンスで使ってきた”黒”に加えて

今日から明るさの違う茶系の2色を追加しました。

その違いは

USTを観た方なら、

伝わったんじゃないかなぁ?

仕上がりが違うね!と感じて頂けるまでは

もう少し時間がかかると思いますが、

これから少しづつ色味の幅を出しつつ、

もっともっと工夫していきます!

再出発の今日、

名古屋に来て出会った方々が

今日はたくさん集って来てくださいました。

そして、サプライズで用意してくださった

”2周年ケーキ”↓

IMG_0336

厳しい出発だった名古屋での活動。

しかし!

しつこく毎日パフォーマンスしてきたことで、

やっと明るい光が差し始めた感じです。

ろうそくに灯った柔らかい光が心に染みました。

どえりゃ~~うれしかった!


名古屋で出会った皆さん、ありがとう!


そして今週末、

実家に一時帰省することにしました。

両親に元気な顔を見せてきます。

そして愛知県に戻ってきます。


よろしくお願いします!


今日のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »