« ソノ時、ソノ先。 | トップページ | 大晦日の夜、金沢ラストパフォー »

2010年12月30日 (木)

奮起

今年もあと2日。

悪天候に負け続けていた気持ちは

昨日のパフォーマンスがきっかけで

何にも動じないくらいの気持ちでいました。

雨が降ろうが、雪が降ろうが、

キャンバスを倒されようが、

笑われようが。

攻めの姿勢で奮起したのでした。

そんな一部始終はコチラ↓



とってもキケンな夜でもありましたが、

折れないで描けたこと、

自信になりました。

さぁ、明日は金沢最終日。

さぁ、何でも!

この勢いで突っ走る!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« ソノ時、ソノ先。 | トップページ | 大晦日の夜、金沢ラストパフォー »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38305717

この記事へのトラックバック一覧です: 奮起:

« ソノ時、ソノ先。 | トップページ | 大晦日の夜、金沢ラストパフォー »