« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日の夜、金沢ラストパフォー

2010年は山形県からスタートし、

兵庫県、大阪府、京都府、

奈良県、和歌山県、

三重県、滋賀県、福井県、

石川県にたどり着いたのが、

10月31日。

今年は最高に充実した一年でした。

各地でお会いした方々、

応援してくださった方々、

皆さんのお陰でここまで来れました!

感謝でいっぱいです。

そして、

今年最後のリズムペインティングは

金沢の片町で締めくくりました。↓



とっても寒い中、

リズムを合わせて駆けつけてくださった方も

たくさんいらっしゃいました。

冬の北陸はとても厳しいけど、

出会った方は皆さん、温かい方ばかりでした。

この気持ちを忘れず、

また新年がんばります!

出発の準備を済ませたら

いざ、再出発です!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

奮起

今年もあと2日。

悪天候に負け続けていた気持ちは

昨日のパフォーマンスがきっかけで

何にも動じないくらいの気持ちでいました。

雨が降ろうが、雪が降ろうが、

キャンバスを倒されようが、

笑われようが。

攻めの姿勢で奮起したのでした。

そんな一部始終はコチラ↓



とってもキケンな夜でもありましたが、

折れないで描けたこと、

自信になりました。

さぁ、明日は金沢最終日。

さぁ、何でも!

この勢いで突っ走る!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

ソノ時、ソノ先。

”アノ”とか、”ソノ”とか。

僕がよく使うヤツです。

今日の『ソノ時ヲ待ツ』↓

IMG_0197

”ソノ”の部分は受け取る方のための余白。

なので、その余白は

受け取った方に埋めて欲しいです。

今日の僕の気持ちとしては、

「冬が終わる時」ヲ待ツ。かなぁ~。

急いでも仕方ないこと、どうしても時間がかかること。

それを許し、認めつつ、ソノ時に備える。

雪溶けの春はまだまだ遠いですが、

あと2日、無事に年を越せますように!

そして、

今日は金沢のファンの方に”旅のお守りを!”と

こちらを頂きました。↓

IMG_0198

近くでよ~く観て見ると、

IMG_0199

米粒くらいの石に

”YUKINKO AKIRA”と

”イルカの絵”が入っていました。

沖縄でアクセサリーを作っている方の作品だそうです。

手作りというのは、本当に温かいものですね。

どんなに小さくても

温かいエネルギーがギュッと詰まった

お守りです。

今日のUST中継の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

ユキンコ号の大掃除とか

昨夜、連れてってもらった

香林坊のBAR『JUKE JOINT』にて。

マスターのカゲさんに

色紙にサインを!と渡して頂いたので、

マジックでトントンしながら描きました↓

IMG_0191

今日は、ホームセンターでこげ茶の棚を買いました。

ちゃんとメジャーで測ってぴったりのヤツ見つけました。↓

IMG_0195

長旅で、ユキンコ号もいろんな物が増えたので

今日は車内を整理整頓。

棚の上がすごく広いテーブルになったので、

作業台にしたり、食事をする時いいでしょ!

炊飯器とかポットとかも置きたくなっちゃった。。

僕にとっては世界一落ち着く空間ですわ!

そして夜、

石川で大人気の『第七ギョウザ』というお店に

連れて行ってもらいました。

これ、”ホワイト餃子(大)”。ぎょぎょぎょ~ざ?。

たわらおにぎりくらいの大きさ。

見た目パリッとしてそうな期待と違って

えらい皮が厚く、ムニャぁ~とした食感。

中にはにんにくの効いた具。

IMG_0193

一緒に食べに行った地元の方との会話。

友「どう?」

ユ「。。。」

友「あんまりおいしくないでしょ?ガハハッ(笑)」って。

ユ「ええっッ?(笑)」

友「オレもねぇ、最初食べた時はそういう感じやったけど、
  
なんだろうね、何度か食べてるうちにヤミツキになるんやって。」

ユ「美味しくないとは思わなかったけど、

美味しいかと言われると。。なんだろうねぇ?。。」

なんか、すごく妙な魅力と中毒性のある餃子らしい。

「また来ようね♪」というか、

「また行っちゃう?」という感じのお店かなぁ。

『第七ギョウザ』恐るべし。


僕は、ハマリそう。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

絵が旅立つ思い

街頭で描く絵も

アトリエで描いた絵も、

いつか僕の手元から旅立って行きます。

愛情と時間をかけた一枚は、

所有する方の思いと重なって

より輝くんだと思います。

7187831

この一枚はモンマルトル。

2008年パリに滞在した時描いた作品です。

パリ現地制作シリーズとして発表しています。
http://yukinko.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=328193&csid=0

初めて行ったパリの街で

ゲリラパフォーマンスをしながら描いた

興奮と挑戦の日々を思い出します。

見たもの感じたものをコラージュしたり、

ドローイングしたりして、

とにかく目に映るものを画面に納めて

日本に持ち帰ろうとしたのを覚えています。

あの時の気持ちは今も忘れられないし、

この作品が描けた自分がいるからこそ、

今の自分があると思うくらい大切なものばかりです。





つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

動かなければ!

荒れた天候が続きます。

キリが悪いと思って

年内金沢に滞在しようと思っていたけど、

IMG_0190

一旦、北陸を離れようと思います。

また春になったらまた来れるし、

富山県も行くし。

旅で初めて来た大好きな北陸。

さよならではなくて、

またね!という気持ちです。

降雪が落ち着いたら、

出発します。

調子の悪かったUSTカメラ、

元に戻った!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

お友達とクリスマス♪

昨日よりも吹雪の外。

すご~く寒い一日でした。

今夜は旅で出会った金沢のお友達と

イタリアンレストランに行きました。

IMG_0182

お陰さまで、ひとりクリスマスは回避できました。

残り少ない金沢滞在ですが、

たくさんの思い出が残せそう!


感謝のメリークリスマス♪


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

雪のイヴ

今夜は雪の降るクリスマスイヴでした。

IMG_0172

コンディションが良くないので

パフォーはお休みしちゃいましたが、

金沢で迎えたクリスマス。

楽しみたいと思います!

所さんの番組でユキンコアキラを知った方、

いつかどこかの街でお会いしましょう~♪

石川県の次は南へ下がって

愛知県に移動します。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

いろんな風を受けて

毎日、同じ場所に立っても、

毎回違う人と、

自分の気持ちと、

いろんなことが作用して

パフォーマンスをしています。

今日描いた『ツバサ』。↓

IMG_0169

いつかのブログかtwitterで

”優しさは強さで、強さは優しさ。”と書いた記憶があります。

優雅に空を飛んでいるように見える鳥も、

いろんな風を受け、危ない思いもし、

天気のいい日も、嵐の日も

飛んでいるんだと思います。

僕が描く”翼”はそんな気持ち。

人前で描く以上、それは覚悟の上。

究極に優しく、そして強い一枚を目指して。

これから出会う人のために

準備しなくてはいけません。

弱い羽が抜け落ちて、

新しい強い羽が生え変わるように

日々の活動の中でいろんな経験をして

どんな強風にも耐ええる翼が

描けるようになりたいです。

そして皆さんに届けます。


今日のUST中継の録画はコチラ↓



つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

久しぶりの一枚と告知

寒くなってきて、

しばらく海の絵を描いていなかったのだけど、

今日は『ふたりの海』を描きました。↓

IMG_0168

リズペをしていていいなぁ~と思うのは、

自分がイメージする情景をその場で描いて

その場にいる方々全てに伝えることが出来ること。

もし、このイメージを正確に言葉にしようと思ったら

とっても大変。

僕の好きな海、観てきた海、感じた海。

共感してくださった皆さんにはちゃんと届いたはず。

これからも『ふたりシリーズ』描いて行きます!


あと、告知をひとつ。

12月24日(金)19:54~テレビ東京

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
~クリスマスイブ大作戦!3時間スペシャル~
http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/next.html

IMG_0100

放送される地域の方、

リズムが合ったら是非キャッチしてくださいね~♪


ふぅー。


ということで、残り少ない石川県滞在。

頑張ります!

今日のUST中継の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

雨ニモ負ケズ!

宮沢賢治の書いた

「雨ニモマケズ」。
http://www.mm-labo.com/culture/WiseSaying/a/amenimomakezu.html

今日はそんな気持ちに近かった。

金沢のお天気に合わせていたらダメだなぁ~と。

もっとしっかりと強くありたい。

今日描いた『ツバサ』↓

IMG_0165

カッティングで描いた『Come on Xmas』↓

IMG_0166

2010年も最後の最後まで、

描き続けますー!

その気持ちが来年に届きますように!


今日のUST中継の録画はコチラ↓



つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

明日の月食、見えるかな~

今日はパフォーをお休みして、

先日買った”サンプラー”をいじり倒していました。

ここ数年、リズムボックスに変わるモノをと

探し求めていましたが、残念ながらまだいいモノと出会えず。。

今回のアイテムが

今後のリズペの進化に役立ちますように!

夜の空、雲の多い金沢。

明日は月食が見られるということを知りました。

IMG_0163

明日の天気は雨ということですが、

どうにか見れないかなぁ~!

パフォー後によく立ち寄る片町の中華料理屋、

『酔八仙さん』。
片町2丁目2-25銀河開館1F 076-221-9419

先日お贈りした絵を額に入れて

飾ってくださったとのこと!

IMG_0167

まぁ~うれしい!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

3つの顔

今日は昼と夜パフォーマンスしました。

クタクタになりましたが、

とってもいい日になりました!

今日描いた3つの顔。

まずは、『サンタさん』↓

IMG_0157

そして優しく仕上がった『Face』↓

IMG_0160

片町で出会った、ごきげんな『お父さん』↓

IMG_0162

同じ顔がないように、

毎回、同じ日はありません。

出会いも数々。

なので、描くことも無限にあるはず。

一生絵が描きたいです。


今日のUST中継の録画はコチラ↓

昼の部(中央公園)


夜の部(片町)




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

カモン!クリスマス

こんにちは。

今日は、金沢に来て一番人が多かった。

多すぎて、怖いくらいでした。

パフォーマンスも最初から飛ばし気味で

ペース配分を間違ってしまうくらい

序盤から飛ばしました。

今日の一枚はカッティングで描いたもの↓

IMG_0154

あとちょっとでクリスマスですからね~♪

しかし、

終わる頃には、へとへとになってしまいました。

でも、力を出しきって気分爽快でした。

金沢では、だいぶ名前が広まったと思います。

パフォーマンス終了後、

最近よく行く片町の中華料理店、

『酔八仙(すいはっせん)』さんに行きました。

約束していた、マスターと奥さんの絵をお渡ししました。

IMG_0156

お礼にと、お腹いっぱいご馳走していただきました。

ちょうど今日、お店の20周年の日だったそうです。

そんな節目にリズムが合ったことが、

とっても嬉しい僕でした。

喜んでもらえて本当によかった!!!

今日のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

3日ぶりのリズペー♪

今日もとても寒い夜でした。

iPadのアプリで、音声認識メールというのがあります。

今日このブログの記事は、

キーボード使わずに

しゃべって書いています。

とても楽にブログが書けます。

話している言葉がどんどん文字になっていきます。

それを貼りつけてこの通り。

おもしろい。

IMG_0149

話は変わって、今日のパフォーマンスについて。

今夜も大変冷え込みました。

雨が降ったり、雪が降ったり、風が吹いたり。

なかなかいいコンディションで出来ない日々ですが、

どうにかこうにか頑張りました。

IMG_0150

金沢のファンの方にいただいた写真、手紙、そして1冊の本。

いろんな気持ちがこもった、贈り物でした。

IMG_0151

金沢を離れる日が

とてもとても寂しいです。

あともう少し、頑張って

北陸の都を、完全にキャッチしたいと思います。

今日のUST中継の録画はコチラ↓







つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

うっすらと雪積もる

今年の秋はとても短く感じました。

雪が降り始めた北陸地方。

ユキンコ号にもほらっ!↓

101216_165857

あー寒い、寒い。

去年は大雪で山形にいて
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/6.html

身動き取れなくなちゃったので、

今シーズンの冬は一旦雪の降らない街へ移動します。


にゃはは!



つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

降るで~雪

先日、東京から金沢に戻って来た日、

金沢では初雪だったそうですが、

今日は、車のボディーにちょっと積もるほど

雪が降りました。

ishikawa

天気予報の画面も”雪マーク”。

でもね、この時期一度降るんだけど、

しばらく降らなくて、

本格的に降り始めるのは年明けだと思う。

去年東北に居た時そうだったし。


”ゆきんこ”だけども、

雪には弱い。


つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

カラオケな夜♪

今夜も、天候が悪くてパフォーを断念。

旅で知り合った地元の皆さんに連れられて

久々の”カラオ~ケ”♪

飲み物や食べ物の持ち込みがOKなお店だそうで、

スーパーで盛りだくさん買って、3時間くらいおりました。

IMG_0143

僕のカラオケ自慢。

デンモクの中に入ってる曲の中に、

CATCHの旅で出会い、語った

アーティストの皆さんの歌があること♪

なんと!4組もいらっしゃる。すごいでしょ!

沖縄で出会った『バーボンズさん』、
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-cc47.html

宮崎で出会った『ET-KINGさん』、
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-7fcc.html

青森で出会った演歌歌手の『藤はじめさん』、
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/18.html

京都で出会った『かりゆし58さん』。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-9288.html

いつも車の中で何度も聴いてるし、

気持ちが入ります!

3時間もあっという間でした。

IMG_0140

歌には『絵かき歌』ってジャンルがありますよね?

♪ま~ぁる描いて、ちょん!みたいな。

ユキンコアキラも絵かき歌で

一曲くらいあってもいいなぁ。

モニターには描きだされる絵が映ってて、

『ソノ先ノムコウヘ』は縦線から始まるから、

♪叩きつける雨が激しくて~、 
 
みたいな歌詞を付けよーか!


なーんて。


それではまたぁ~!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

CATCH旅道すじ

今日は雨で路上パフォーできなかった。

ひとつ、決断。

石川県の後、どこに行くか?

冬を越すため、太平洋側に南下しようと思います。

zenkoku

そして、来年夏は富士山に登ってみたいと。

2

時間をじっくりかけて旅をしてきたから、

来年、CATCHの旅は3年目になります。

現在の自分(36歳)↓

IMG_2960

高校生の自分(16歳)↓

HI330055

絵を本格的に初めて20年かぁ。

描いてるネ♪乗ってるネ♪

まさか、こうなるとは思わなかったけど。

絵、続けてきてよかったわ。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

日曜日の午後

今日は、金沢にお住まいのご夫婦に

ランチに誘ってもらったので、

いつもよりちょっと早起きの日曜日でした。

奥さんは数年前、東京の汐留でのイベントで

僕を知ったそうです。

旦那さんは金沢の大学の先生だそうで、

ユキンコアートにも大変理解のある方でした。

食後、県立美術館のカフェへ。↓

IMG_0122

とても心地よい午後のひと時。

そして夜はいつもの場所でリズペ。

日曜日は人通りが少ない片町ですが、

今や、常連さんの方々や

足を止めて見てくださる方々のお陰で

とってもエネルギッシュな空間になりました。

今日の一枚は『2つの門』。↓

IMG_0126

幸せが向こう側で待ってるといいね!


今日のUST中継の録画はコチラ↓



それではまた明日!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

土曜の夜

夜のパフォーマンスを終え、

車に戻る途中、数台のパトカーが停まっていました。

年末の土曜日の夜。

101212_025322

いろんな人が街を行きかう。

いろんな音がする。

いろんな声が聞こえる。

肩を組んで仲良く歩いている人もいれば、

大声を出して喧嘩している人もいる。

楽しそうな人もいれば、

寂しそうな人もいる。

そんな、夜の街の中心に立って、踊って、

絵筆を走らせる。

帰り道、ひとりになった時、

今日もやっちまったなぁと思う。

無事でよかったとホッとする。

今夜、何人の方に届けることができたかな?

明日はどんな日になるのかな?


今日のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

今日の二枚

今日の『hitotu』です。↓

IMG_0120

じっくり描きました。

ゆっくり感じました。

そしたら、新しい”hitotu”が見えて来ました。

あと、『ふたつの門』と題した一枚。↓

IMG_0119

最近、金沢の方は、

絵を観ている方の中に、

”絵を読む”方が増えてきたと感じます。

なので、描き終わった後、

私はこう感じた!私はこう思う!と

はね返ってくるのがとても嬉しく思います。

一枚の絵から一冊の小説が書けるくらい、

深い深い一枚が描けるようになりたい。

自分はまだまだです。

描く先を描くこと。

皆さん、よく観ているし、感じていますね。

今日のUST中継の録画はコチラ↓






つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

ご指名はNISHIMURAさんで!

今まで日本全国CATCHの旅がキッカケで

知り合った美容師のみなさん。

鹿児島ではmod's hairの宮田さん。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-0027.html

鳥取では宇宙のトッパーさん。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-f91b.html

大阪ではHair Beau Lalaの吉田さん。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-3137.html

京都ではanolianceの西垣さん。
http://www.anoliance.com/index.html

毎回、パフォーマンスを見て意気投合して

いろんなヘアースタイルを

提案してくださった方ばかりです。

そして先日、

金沢で出会った『NISHIMURAさん』!

今日はNISHIMURAさんを訪ねて

金沢市富樫の『nambu-HILLS』さんに行ってきました♪↓
http://www.nambu-hair.jp/main.html

nanbu

3ヶ月ぶりの美容院です。

すごくキラキラでキレイなお店!

待ってました!と笑顔で迎えてくださったNISHIMURAさん。

すげーキュート!

早速、おまかせでメニュースタート。

カラーをたくさんマキマキして、

ユキンコマークみたいになって、、、

101209_165614

デキターーーッ!

isikawa

めちゃ手間ひまかけてくださった!

超嬉しい。

お礼に、リズペで描いた絵をプレゼントさせて頂きました。



今夜は頭、洗わないッ!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

冷たい時代に必要なこと

東京から金沢に戻って来て数日間。

いつもの交差点に立っています。

今日もとっても寒かった。

でもね、ブルブル震えながら

ずっと観てくださる方がいるんです。

本当にありがたく思います。

IMG_0116

僕は告知をしないから、

ある方はUSTを見てやってるかどうか確認して

20分自転車を飛ばして来たという教師の方もいらした。

どんなに寒くても、なんだって、

すごく心が満たされてたり、

ハイになっている時って平気じゃないですか?

そこまで気持ちを持っていくのが

僕の仕事というか使命ですね。

冷たい時代だからこそ、

温かいものが必要とされています。

街から感じるのでした。

僕は熱湯くらいでいないとね。

今日のUST中継録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

後片付け

12月に入って一番冷えた?

本当に寒~い一日でした。

気温は5℃か6℃と表示されてました。

たまに来られるお父さんに声をかけられた。

「北陸の寒さと金沢の人を相手にこれだけできたら

君はどこいっても大丈夫!」って。

kataduke

そうなのか!本当に??

よくわからない部分もあるけど、

厳しい状況で毎回パフォーマンスを見ている方は

そう感じるんでしょうね。

僕はどこ行ったって全力です!

かじかんだ手で片づけするの辛かった~~。


もっと届け!


つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

今日の一枚

今夜生れた一枚。↓

IMG_0115

でも、僕1人で作ったんじゃない。

出会った方から、お題を頂いて、

それに僕が答えてデキタ一枚。

「強さと優しさ」をと言われた。

なかなか難しいと思ったけど、

休憩しながら思い描いた。

”強さって、優しさじゃないのか?”

”優しさって、強さじゃないのか?”

まぁ、旅をしながらいろんな方に

優しくして頂いて今、僕は生きています。

でも、ずっとは一緒にいられない。

別れが訪れる。

そこで街を離れる時、泣くこともある。

そこでものすごい辛くても出発しなきゃいけない。

そこで強さがいるんですよね。

だからこの絵はそんな気持ちで描きました。

旅をしていろんな方のお陰で

僕もちょっとは強くなったんじゃないかなぁ。

今日のUST中継の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

久しぶりの香林坊

今日は昼間、香林坊でパフォーマンスしました。

前回パフォした時は

まだイチョウの葉がたくさんあったのに、

今日見たら、ほとんど枝だけになっていました。

季節はどんどん変わって行きますね。

昨夜、片町で描いたクリスマスツリーの絵を

今日も深めてみました。

IMG_0109

今日からクリスマスまでパフォーマンスする度、

クリスマスツリーを描いて行こうと思っています。

そして、快心のクリスマスの一枚を生みたいな。

今日の昼間のUST中継はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

クリスマス仕様

twitter効果なのか、

いつもの片町の交差点に到着すると、

「お帰りなさい~~!」と

金沢の皆さんが出迎えてくださいました。

なんかこういうのすごくウレシイね。

IMG_0107

ちょっと早めのクリスマスツリーを描きました。

クリスマスソングを聴くと、

クリスマスイベントで

汐留に居たコトを思い出します。

あの頃は、毎年汐留に居るのが普通だったけど、

今思えば、とても貴重な日々だったんだなぁ~。

今夜のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

東京再出発

まだまだ、旅の途中であります!

長居することなく、

いさぎよく東京を離れ、金沢に向かいました。

道中、USTカメラを助手席にセットして、

誰が観て楽しいのか分からなかったけど、

全部中継しました。

コレ↓雨じゃないよ~。雪なのです。

IMG_0104

長野県と新潟県の県境くらいの道で

今年僕にとっての”初雪”でした。

強風、豪雨、雷、みぞれ、超キケンな夜でした。



そんな嵐を突っ切って、

無事に金沢に戻ってきました。

さぁ、またがんばろ!



つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

いいタイミングでした!

詳しいことは後日、

改めてご報告しますね~!

やっぱ、東京に戻る運命だったんです!

ゴックン。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

アパートの契約更新~!

旅に出ている間、

借りているアパートの更新が近づいて

それもあって今回の一時帰宅。

ビックリしたのは、

アパートの色が白からスカイブルーに変わっていた!

ブルーシートの色はすごく嫌いなので

ちょっとギリギリな感じだったけど、

まぁ、許す。

しかし、時間が経つといろんなことが変化するもんですね~!

全国の旅の間、部屋に住んでいる弟が元気そうでなによりでした。

今まで大切に使っていたデジカメを弟に渡して、

家を出発したのでした。


つづく。。run


Catch!
Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »