« 今日の一枚 | トップページ | 冷たい時代に必要なこと »

2010年12月 7日 (火)

後片付け

12月に入って一番冷えた?

本当に寒~い一日でした。

気温は5℃か6℃と表示されてました。

たまに来られるお父さんに声をかけられた。

「北陸の寒さと金沢の人を相手にこれだけできたら

君はどこいっても大丈夫!」って。

kataduke

そうなのか!本当に??

よくわからない部分もあるけど、

厳しい状況で毎回パフォーマンスを見ている方は

そう感じるんでしょうね。

僕はどこ行ったって全力です!

かじかんだ手で片づけするの辛かった~~。


もっと届け!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 今日の一枚 | トップページ | 冷たい時代に必要なこと »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん、こんばんは!!
たくさんのブログ更新ありがとうございますcoldsweats01
長い間更新がなかったので、ちょっと心配しましたが、続けてくださって嬉しいですshine

本当に寒くなりましたね。
風邪ひかないように、お体大切にしてくださいね。
また後で、ゆっくりブログ読み返しますcoldsweats01
お疲れ様でした!

投稿: 渚 | 2010年12月 8日 (水) 22時47分

11月の初めに片町で拝見させて頂いた者です。連れに
ゴーイングマイウェイの絵をプレゼントしていただき.....
後片付けの最中に
明日また来ます。頑張って下さい。お疲れ様と声をかけさせて頂いた者です。あの日の翌日も片町に行ったのですが雨降りでおやすみだったんです。残念に思いました。又、何処かでお会いできれば嬉しいです。今月も金沢なんですか?

投稿: 愛 | 2010年12月 9日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38005617

この記事へのトラックバック一覧です: 後片付け:

« 今日の一枚 | トップページ | 冷たい時代に必要なこと »