« 久しぶりの香林坊 | トップページ | 後片付け »

2010年12月 6日 (月)

今日の一枚

今夜生れた一枚。↓

IMG_0115

でも、僕1人で作ったんじゃない。

出会った方から、お題を頂いて、

それに僕が答えてデキタ一枚。

「強さと優しさ」をと言われた。

なかなか難しいと思ったけど、

休憩しながら思い描いた。

”強さって、優しさじゃないのか?”

”優しさって、強さじゃないのか?”

まぁ、旅をしながらいろんな方に

優しくして頂いて今、僕は生きています。

でも、ずっとは一緒にいられない。

別れが訪れる。

そこで街を離れる時、泣くこともある。

そこでものすごい辛くても出発しなきゃいけない。

そこで強さがいるんですよね。

だからこの絵はそんな気持ちで描きました。

旅をしていろんな方のお陰で

僕もちょっとは強くなったんじゃないかなぁ。

今日のUST中継の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 久しぶりの香林坊 | トップページ | 後片付け »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

無理して出発せず 旅楽しんできてくださいねhappy01
ユキンコさんの別れと
いうか
きっと大きい出会いですからhappy01
出会いがあれば別れもあるという名言があるけど

感動を残しているのですから
こちらには別れに感じてませんょhappy01
大きいものに出会えた感じ あの人はいったい何者なの?という
インターネットで検索したくなるくらい強いこびりつくインパクトがありましたよhappy01happy01happy01
どういう工程があって今にも至るのかも気になりましたしhappy01ユキンコさんには
強い何かがありますねhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2010年12月11日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38013561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚:

« 久しぶりの香林坊 | トップページ | 後片付け »