« ユキンコ号の大掃除とか | トップページ | 奮起 »

2010年12月29日 (水)

ソノ時、ソノ先。

”アノ”とか、”ソノ”とか。

僕がよく使うヤツです。

今日の『ソノ時ヲ待ツ』↓

IMG_0197

”ソノ”の部分は受け取る方のための余白。

なので、その余白は

受け取った方に埋めて欲しいです。

今日の僕の気持ちとしては、

「冬が終わる時」ヲ待ツ。かなぁ~。

急いでも仕方ないこと、どうしても時間がかかること。

それを許し、認めつつ、ソノ時に備える。

雪溶けの春はまだまだ遠いですが、

あと2日、無事に年を越せますように!

そして、

今日は金沢のファンの方に”旅のお守りを!”と

こちらを頂きました。↓

IMG_0198

近くでよ~く観て見ると、

IMG_0199

米粒くらいの石に

”YUKINKO AKIRA”と

”イルカの絵”が入っていました。

沖縄でアクセサリーを作っている方の作品だそうです。

手作りというのは、本当に温かいものですね。

どんなに小さくても

温かいエネルギーがギュッと詰まった

お守りです。

今日のUST中継の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« ユキンコ号の大掃除とか | トップページ | 奮起 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

手づくりって良いですょね♪

多分、そのお守りのお店メッチャ有名です。

夢を叶えるサポートしてくれたり

石の中に海がみえたりっていうのも

あったような。

芸能人の方も持たれてて

ジャニーズの山下君や

確か、所さんも。

わたしも、似た感じの作品を

プレゼントした事がありますが

ソノ時は、リアルお米に文字をかいてもらいました。

今をたいせつに生きている

そんなヒトに

未来は優しくほほえんでいる♪

そう思います♪


投稿: nanaka♪ | 2010年12月30日 (木) 06時17分

素敵な御守りですねshineなんだか心があったまりますdeliciousshine

私はソノの部分には平和を入れたいと思います。近くの韓国では北朝鮮の爆撃で4人な方がなくなり、家も破壊され帰る家もないそうですcrying私たちが知らない間に他の国では紛争が起こっているかもしれないですし、私は平和になる時を待つ。にしましたshine

投稿: えりな | 2010年12月30日 (木) 15時29分

手作りのお守りには、善念が篭っているから、温かいんですね。
道中の御安全を祈って造ってくださった、そのお気持ちが尊いなって思いますclovershine
ユキンコさんは、そういうたくさんの方々の念いにも、護られているんだなぁ、と思いましたconfident

投稿: 渚 | 2010年12月30日 (木) 18時50分

お疲れ様です
素敵なプレゼントですね(^-^)v
金沢では沢山の出会いがあった様で良かったです。新年での新しい場所はどちらになるのでしょうか?お会いできない時はユキンコさんのブログを楽しみにず〜と応援しています。お身体大事に頑張って下さいね
よいお年を.....

投稿: 愛 | 2010年12月30日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38266818

この記事へのトラックバック一覧です: ソノ時、ソノ先。:

« ユキンコ号の大掃除とか | トップページ | 奮起 »