« お友達とクリスマス♪ | トップページ | 絵が旅立つ思い »

2010年12月26日 (日)

動かなければ!

荒れた天候が続きます。

キリが悪いと思って

年内金沢に滞在しようと思っていたけど、

IMG_0190

一旦、北陸を離れようと思います。

また春になったらまた来れるし、

富山県も行くし。

旅で初めて来た大好きな北陸。

さよならではなくて、

またね!という気持ちです。

降雪が落ち着いたら、

出発します。

調子の悪かったUSTカメラ、

元に戻った!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« お友達とクリスマス♪ | トップページ | 絵が旅立つ思い »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね。

いろんな思いもあると察しますが

決断もたいせつですね。

きっと、金沢のみなさんの後押しも

あったのかなと想像します。

USTの調子良くなったんですね!

良かった!!!

投稿: nanaka♪ | 2010年12月28日 (火) 07時50分

雪雲が次から次へとやってくる北陸方面の予報を目にするたび、
ユキンコさんは大丈夫なのかなぁと気になっていました。
臨機応変な決断、さすがです!
さらっと書かれていますが、
慣れ親しんだ金沢の街を離れること、
胸の中は寂しさでいっぱいだと思います。
でもきっと、その想いはユキンコさんの心で
美しい花、輝きの糧となって息づいて、
次に羽ばたく時には眩い光を放つことでしょうshine
どんなkirakiraなのかなぁ…confident

UST、ご機嫌直ってよかったです☆
次に画面を通じて会える時を楽しみにしていますねcat
道中、健康…無事をお祈りしています。

投稿: haiironeko | 2010年12月28日 (火) 10時34分

暮れから、来年3日位まで、北陸地方は、snow雪が、続くようですね!移動も大変ですが、なんとか乗り切って愛知県まで、無事到着するように願っています 雪の中での舞台も、いちど見て見たいなぁ~と思います、凄い『作品』ができそうな、そんな、そんな気がして

投稿: 夢の旅人 | 2010年12月28日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38240547

この記事へのトラックバック一覧です: 動かなければ!:

« お友達とクリスマス♪ | トップページ | 絵が旅立つ思い »