« 雨ニモ負ケズ! | トップページ | いろんな風を受けて »

2010年12月22日 (水)

久しぶりの一枚と告知

寒くなってきて、

しばらく海の絵を描いていなかったのだけど、

今日は『ふたりの海』を描きました。↓

IMG_0168

リズペをしていていいなぁ~と思うのは、

自分がイメージする情景をその場で描いて

その場にいる方々全てに伝えることが出来ること。

もし、このイメージを正確に言葉にしようと思ったら

とっても大変。

僕の好きな海、観てきた海、感じた海。

共感してくださった皆さんにはちゃんと届いたはず。

これからも『ふたりシリーズ』描いて行きます!


あと、告知をひとつ。

12月24日(金)19:54~テレビ東京

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
~クリスマスイブ大作戦!3時間スペシャル~
http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/next.html

IMG_0100

放送される地域の方、

リズムが合ったら是非キャッチしてくださいね~♪


ふぅー。


ということで、残り少ない石川県滞在。

頑張ります!

今日のUST中継の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 雨ニモ負ケズ! | トップページ | いろんな風を受けて »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

そうですね。

イメージを言葉で伝えるのは

本当に難しいですね。

それを画で表現出来るというコトは

素晴らしいことだと思います。

ふつうの人は、画で表現するコトもけっこう困難なんですょ~♪(特にわたしは、絵がヘタ…)

最近、海の画を間近では観てないですが

本当に綺麗な海なんですよね。。。

エメラルドグリーンや太陽の光で光っている場所。。。

なんで、こんな色を 短時間の

瞬間瞬間でだせるんやろうと思います。

年末の繁華街は

ちょっと変わった雰囲気なんでしょうね。

イヤなコトを忘れたい人

しあわせをかみしめたい人

何かをさがしている人

不安をうちけしたい人

希望いっぱいの人

パフォーマンスは

そんないろんな人へ

大きさの差は個人の受けとめ方で変わってきますが

きっと、何かしらのギフトを渡していると思います。

細かいコトは気にせずに

思いのままに

自由に

行きましょう!

それこそが、みんなのしあわせに繋がるんやと思いますよ!

「Go!my way」

☆☆☆☆☆

投稿: nanaka♪ | 2010年12月23日 (木) 05時41分

絵で伝えられるなんて、凄いことですね。
そのことで思い出したのは、ユキンコさんが、以前海外でマーライオンを描いたら、絵でタクシーの運転手さんに通じたって、ブログに書かれていましたねcoldsweats01
かわいいマーライオンだった事を思い出しましたscissors
普段テレビは観ないけど、ユキンコさんが、出るなら、もちろんみますねcoldsweats01
楽しみですshine

投稿: 渚 | 2010年12月23日 (木) 10時40分

どんなに言葉で表そうと絵描き表そうと
純心センサーなければ響かない。。

  shineshineshine

大丈夫!
純高感度な心センサーある人にはノイズの良し悪し聞き分けられるよ。 *∞*頑張るよ☆★

  shineshineshine

投稿: K2 | 2010年12月23日 (木) 16時38分

テレビ東京、京都では見られない(T-T)

YouTubeとかで見ること出来ないかなぁ…。

テレビ映るとこまで行こうかなぁ(-.-)笑

投稿: カイジ | 2010年12月23日 (木) 16時54分

ユキンコさん、雪はいかがですか・・・
風邪をひかないように、栄養と休養をとってくださいね。

24日のテレ東のユキンコさんをキャッチできました^^♪
久しぶりに大画面の中でダイナミックなユキンコさんを見て感激でしたhappy01

ユキンコさんのクリスマスは如何でしたか・・・
私は、ユキンコさんに頂いたサンタさんの画を飾って、メリークリスマスでした。
ありがとうございました。

しつこいですが、体調に気をつけてくださいね!!
いつも応援しています(^^v

投稿: mi | 2010年12月26日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38179668

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの一枚と告知:

« 雨ニモ負ケズ! | トップページ | いろんな風を受けて »