« 3日ぶりのリズペー♪ | トップページ | 3つの顔 »

2010年12月18日 (土)

カモン!クリスマス

こんにちは。

今日は、金沢に来て一番人が多かった。

多すぎて、怖いくらいでした。

パフォーマンスも最初から飛ばし気味で

ペース配分を間違ってしまうくらい

序盤から飛ばしました。

今日の一枚はカッティングで描いたもの↓

IMG_0154

あとちょっとでクリスマスですからね~♪

しかし、

終わる頃には、へとへとになってしまいました。

でも、力を出しきって気分爽快でした。

金沢では、だいぶ名前が広まったと思います。

パフォーマンス終了後、

最近よく行く片町の中華料理店、

『酔八仙(すいはっせん)』さんに行きました。

約束していた、マスターと奥さんの絵をお渡ししました。

IMG_0156

お礼にと、お腹いっぱいご馳走していただきました。

ちょうど今日、お店の20周年の日だったそうです。

そんな節目にリズムが合ったことが、

とっても嬉しい僕でした。

喜んでもらえて本当によかった!!!

今日のUST中継の録画はコチラ↓




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 3日ぶりのリズペー♪ | トップページ | 3つの顔 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

気分爽快な気持ちになれるコトって

なかなか、ないコトかなあ~と思います。

それくらい、何かにうちこみたい!

優しいお顔の作品は

観ているだけで

こちらの笑顔を誘いますね♪

投稿: nanaka♪ | 2010年12月20日 (月) 08時41分

クリスマスといえば、汐留のユキンコさんのパフォーマンスを思い出します。
トナカイ、ツリー、サンタ、ろうそくの灯、マリア様(?)も描かれましたよねshine
クリスマスソングにのって、楽しそうに描いていました☆

中華料理店のマスターと奥様の絵、お二人の暖かさ、優しさが伝わって素敵ですcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年12月20日 (月) 20時55分

賑わう街のパワーに呼応して
飛ばして弾けたパフォーマンス、
UST中継の画面を通しても
とてもエキサイティングに感じましたhappy01
出来上がる作品たちも力強い輝きを放っていて魅力的でshine

ユキンコさんが一番心地よいと感じるままに描くと、
ものすごいチカラが生まれるのですね。
どんなに遠くても届くような。
そしてさらにいいリズムを引き寄せてゆく…notes
そんなふうに感じましたconfident

クリスマス、年末へ向けて、
活気に満ちた金沢の街のリズムをキャッチして、
人々のココロの奥まで明るく照らす光を放ってくださいねwink
応援していますcat

投稿: haiironeko | 2010年12月20日 (月) 23時28分

寒い中お疲れ様です。金沢での活動は随分広まったと思います(^-^)v 沢山の出会いもあり、充実した二ヶ月になった事でしょう(〃⌒ー⌒〃)私は東京生まれ、埼玉、静岡、千葉.東京を父親の仕事の関係で引っ越ししていたので場所的には詳しいのでいつか何処かで再会して感動したいです(☆▽☆ )
来月は仕事で福島いわき太平洋側に行きます。ユキンコさんはどちら方面に行かれるのですか?お身体大事に2011年も頑張って下さいね。

投稿: 愛 | 2010年12月21日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38144331

この記事へのトラックバック一覧です: カモン!クリスマス:

« 3日ぶりのリズペー♪ | トップページ | 3つの顔 »