« CATCH旅道すじ | トップページ | 降るで~雪 »

2010年12月14日 (火)

カラオケな夜♪

今夜も、天候が悪くてパフォーを断念。

旅で知り合った地元の皆さんに連れられて

久々の”カラオ~ケ”♪

飲み物や食べ物の持ち込みがOKなお店だそうで、

スーパーで盛りだくさん買って、3時間くらいおりました。

IMG_0143

僕のカラオケ自慢。

デンモクの中に入ってる曲の中に、

CATCHの旅で出会い、語った

アーティストの皆さんの歌があること♪

なんと!4組もいらっしゃる。すごいでしょ!

沖縄で出会った『バーボンズさん』、
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-cc47.html

宮崎で出会った『ET-KINGさん』、
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-7fcc.html

青森で出会った演歌歌手の『藤はじめさん』、
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/18.html

京都で出会った『かりゆし58さん』。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-9288.html

いつも車の中で何度も聴いてるし、

気持ちが入ります!

3時間もあっという間でした。

IMG_0140

歌には『絵かき歌』ってジャンルがありますよね?

♪ま~ぁる描いて、ちょん!みたいな。

ユキンコアキラも絵かき歌で

一曲くらいあってもいいなぁ。

モニターには描きだされる絵が映ってて、

『ソノ先ノムコウヘ』は縦線から始まるから、

♪叩きつける雨が激しくて~、 
 
みたいな歌詞を付けよーか!


なーんて。


それではまたぁ~!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« CATCH旅道すじ | トップページ | 降るで~雪 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

持ち込みOKのカラオーケは、なんかパーティー気分が味わえて良いですね♪「ソノ先ノ向コウヘ」の絵描き歌は、
高度なテクニックが要りそう!(◎_◎;)…。

投稿: nanaka♪ | 2010年12月16日 (木) 03時13分

金沢の皆さんとカラオケとっても楽しそうでよかったですね。
楽しそうなユキンコさんのレポートを読むと元気が出ます。
生ユキンコさんの歌、一度聴いてみたいですshine
きっと、素敵でしょうねcoldsweats01
私も、たまにはカラオケに行ったりするけど、歌は下手なので、聴いている時間のほうが長いかなぁ☆

投稿: 渚 | 2010年12月16日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38096231

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケな夜♪:

« CATCH旅道すじ | トップページ | 降るで~雪 »