« ご指名はNISHIMURAさんで! | トップページ | 土曜の夜 »

2010年12月10日 (金)

今日の二枚

今日の『hitotu』です。↓

IMG_0120

じっくり描きました。

ゆっくり感じました。

そしたら、新しい”hitotu”が見えて来ました。

あと、『ふたつの門』と題した一枚。↓

IMG_0119

最近、金沢の方は、

絵を観ている方の中に、

”絵を読む”方が増えてきたと感じます。

なので、描き終わった後、

私はこう感じた!私はこう思う!と

はね返ってくるのがとても嬉しく思います。

一枚の絵から一冊の小説が書けるくらい、

深い深い一枚が描けるようになりたい。

自分はまだまだです。

描く先を描くこと。

皆さん、よく観ているし、感じていますね。

今日のUST中継の録画はコチラ↓






つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« ご指名はNISHIMURAさんで! | トップページ | 土曜の夜 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

金沢ユキンコさんの絵 とても素敵です。京都も素晴らしかったけど 最近のユキンコさんはまた更に前進されているのを いつも感じています。 翼があったら金沢に飛んで行きたい!
ユキンコさん 寒さ体調に くれぐれもお気をつけて下さいね。

投稿: なおみ | 2010年12月11日 (土) 09時00分

二枚とも、胸に深く感じる絵ですね。
本当にストーリーが浮かんできます。
自分の心境とかによっても、ストーリーは変わってきそうですねcoldsweats01
二枚目の『ふたつの門』
二人とも、最高を目指しているんだなぁ〜
道は違っても、目指す方向は同じなんですねconfident

『hitotu』は、素晴らしい!!
いくつかストーリーが浮かんできましたshine
感動しました!!

投稿: 渚 | 2010年12月11日 (土) 10時23分

happy01heart04 そうですね。。


ユキンコさんの 絵は shinesnowart


ついつい shine 読みたく なっちゃうんです。。


confident 私も読者の ひとりです。。。

投稿: non non | 2010年12月11日 (土) 11時55分

お久しぶりです
すごい絵で驚きました
吸い込まれていきますねhappy01
ユキンコさんの絵はパワーが強くて
吸い込まれていきますhappy01
パワーをもらえる原点ですねwink

投稿: ピンクサファイア | 2010年12月11日 (土) 12時41分

お疲れ様です
今月も金沢なんですねo(^o^)o
寒い中、大変ですが頑張って下さいね
応援してます
又、ユキンコさんの姿を見たいと思います。

投稿: 愛 | 2010年12月11日 (土) 23時18分

ゆきんこさんsnow
久々の ブログ 待ってました。confidentshineshine
いま 11月始めから 読んできました。phoneto
いろんな事が あったみたいだけど、 確実に 進化している絵と 技を 観る事ができ、 ゆきんこさん自身も 日々 進化成長しているなと つくづく 感じましたconfidentsnow
カッティングの作品も 生で 観てみたい...confident

クリスマスの 絵も 楽しみに してますねwinkxmas
最近の ” ふたり”や ”あの日”のツリーxmasや 雪景色や サンタ等の コラボが とても 暖かく感じて 素敵でしたconfident

ゆきんこさんの 軌跡を 本当に なんらかの 形で 残せたら いいですねconfidentsnowshineshine
その時を 楽しみに 待っていようconfident


P.S.
空飛ぶ サンタの ソリを見たら、 いいともで パパタモリさんを 描いた ゆきんこさんの あの絵が 脳裏に浮かんで 来ましたcoldsweats01

月日の流れるのが 本当に 本当に 速いな〜confident
毎日を ゆきんこさんみたいに 大事に過ごそうconfidentshineshineshineshine

投稿: ははっち | 2010年12月12日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38035529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の二枚:

« ご指名はNISHIMURAさんで! | トップページ | 土曜の夜 »