« 久しぶりの東京風景 | トップページ | いいタイミングでした! »

2010年12月 1日 (水)

アパートの契約更新~!

旅に出ている間、

借りているアパートの更新が近づいて

それもあって今回の一時帰宅。

ビックリしたのは、

アパートの色が白からスカイブルーに変わっていた!

ブルーシートの色はすごく嫌いなので

ちょっとギリギリな感じだったけど、

まぁ、許す。

しかし、時間が経つといろんなことが変化するもんですね~!

全国の旅の間、部屋に住んでいる弟が元気そうでなによりでした。

今まで大切に使っていたデジカメを弟に渡して、

家を出発したのでした。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 久しぶりの東京風景 | トップページ | いいタイミングでした! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38013349

この記事へのトラックバック一覧です: アパートの契約更新~!:

« 久しぶりの東京風景 | トップページ | いいタイミングでした! »