« まだ動けず。。 | トップページ | 街頭に立つ!@片町にて »

2010年11月 3日 (水)

野々市町の家電量販店で

今朝、すごい雲を見ました。↓

IMG_5202

なんか、高波のような雲。

すごく力強かった。

昨日の夜、福井で出会った金沢在住の方から

メールが来たんです。

「金沢来た?」って。

「うん、もう金沢着いて3日目だよ!でも何も行動してない。」って返信。

「だったら、うちの店の駐車場でパフォーマンスする?」とお返事。

ということで、今日はお昼から

野々市町にある”100満ボルト金沢本店”の駐車場で

石川県一発目のパフォーマンスをしたのです!!

IMG_5203

この3日間、車の中で暗くなっていたので、

今日はパーッと明るい日差しを浴びて

自分を取り戻せた感じでした。

場所を提供してくださった100満ボルトさん

どうもありがとうございます!感謝。


さぁ、行きましょう!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« まだ動けず。。 | トップページ | 街頭に立つ!@片町にて »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい雲ですね~eye 画像でも迫力満点cloud

常に色や形を変えて様々な表情を見せてくれる雲は、
最も身近なアート作品の一つかもしれませんね!

投稿: YC | 2010年12月11日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37871486

この記事へのトラックバック一覧です: 野々市町の家電量販店で:

« まだ動けず。。 | トップページ | 街頭に立つ!@片町にて »