« 良すぎる天気でピカーン! | トップページ | 家電屋さんのこたちゃん。 »

2010年11月 8日 (月)

右手に持ったひも

過去、現在、未来。

”ソノ先ノムコウヘ”につなぐものは何だろう?

そんな気持ちをカッティングで作りました。

IMG_5242

右手に持った”ひも”。

ある時、離そうと思ったことも正直あります。

でも、どうにかこうにか、

今日まで持ち続けた。

だから僕の後ろには長い長いひもがつながっています。

そのひもをたどって行くと、

いろんな場所と人と繋がっています。


立ち止まることはあっても、

僕はこのひもを離さない。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 良すぎる天気でピカーン! | トップページ | 家電屋さんのこたちゃん。 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

もう一人の自分と繋がっている ひも


   shinesunshine

投稿: K2 | 2010年12月10日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37871554

この記事へのトラックバック一覧です: 右手に持ったひも:

« 良すぎる天気でピカーン! | トップページ | 家電屋さんのこたちゃん。 »