« もりもり!と寿司 | トップページ | だんだん本音の絵を描く »

2010年11月23日 (火)

『塔』と題名つけました

今日の一枚は『塔』。

IMG_5326

mixiでこの写真をアップしたら、

ある方が、

「ソノ先ノムコウヘ」の発展版ですか?という

コメントを頂きました。

そういう意識はなかったのですが、

そう言われてとても納得しました。

IMG_5325

長い、長い道を進んでいたら

突如現われたドデカイ塔。

今の自分に重なります。

これからは登って行く覚悟が

必要なのかもしれませんね。

登れば登るだけ孤独になると

本で読んだことがありますが、

あまり暗くならないように

新しい目標に向き合いたいです。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« もりもり!と寿司 | トップページ | だんだん本音の絵を描く »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

塔ノ先ノムコウヘ…

前進する限り常に新しい何かが待ってるんでしょうね。
これからも引っ張って行って下さい♪
期待してます。

胃の調子は大丈夫ですか?
本格的に寒くなってきました。
ご自愛下さい。

投稿: カイジ | 2010年12月 9日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37871765

この記事へのトラックバック一覧です: 『塔』と題名つけました:

« もりもり!と寿司 | トップページ | だんだん本音の絵を描く »